電話占いカリス 口コミで当たると評判の占い師を厳選 初回最大10分無料

あなたらしく輝く幸せを叶える電話占い あなたらしく輝く幸せを叶える電話占い
初回限定新規のお客様は最大10分(2600円分)お試し鑑定キャンペーン中!
お客様サポート:03-6625-4518
新規会員登録
初回相談無料(最大10分2,600円分)

占い師ブログ

切羽詰まる時

諸縁(ゆかり)先生

2019/04/24 08:03

諸縁(ゆかり)先生

皆さんおはようございます!
今日は、自分自身がいっぱいいっぱいの時について考えてみましょう。

あなたが本当に切羽詰まっている時、どのような気持ちになりますか?

焦りと不安でいっぱいになりませんか?
切羽詰まる位の状況ですから、大きな巻き返しや対策が必要になるようなことが多いですね。
このような時に、少しでも冷静さを取り戻すと上手に乗り切ることができると言われていますね。

うまくやるためには、冷静さや落ち着きが大切なポイントとなります。
パニックになっている時、どのように冷静さを取り戻すか、いろいろな工夫をしてみましょう。
1番効果的なのは、なぜパニックになっているのか、そのことを書き出すことです。


文字にすると、そこから、原因や今後予想されることを書くことができます。

こうすると物事の全体像が見えて来ますね。
何について対策を練れば良いかもわかりやすくなって来ます。

不思議なもので、そうすると落ち着いて来ますよ。

なぜ自分がパニックになっているのかを整理整頓してみましょう。

ぜひご参考になさってみてくださいね!
さて!それでは今日も1日頑張りましょう!(o^^o)
ページトップへ