電話占いカリス 口コミで当たると評判の占い師を厳選 初回最大10分無料

あなたらしく輝く幸せを叶える電話占い あなたらしく輝く幸せを叶える電話占い
初回限定新規のお客様は最大10分(2600円分)お試し鑑定キャンペーン中!
お客様サポート:03-6625-4518
新規会員登録
初回相談無料(最大10分2,600円分)

占い師ブログ

人の助けに

諸縁(ゆかり)先生

2019/04/23 07:10

諸縁(ゆかり)先生

皆さんおはようございます!
皆さんは、誰かを助けたいと思ったことがありますか?

存在だけでも助けになっていたり、自分が狙っていないところでも人を助けることができていることもあると言いますよね。

あなたが大好きな人を助けたいとき、どのようなことを心がけておられますか?

人を助けたいときは、自分に余裕がなければ難しいとはよく言われる言葉です。

大好きな人がいつピンチになっても受け止めることができるように、しっかりと自分自身の土台作りをしておくことが大事です。

自分が本当に辛くて、精神的にも行き詰まっており、苦しい状態の中から誰かを助けていくのはなかなか難しいことではありますね…


そのためにも、ぜひ、自分自身に余裕が出来るように自分を良い状態にしておきましょう。

大好きな人ができたとき、必ずあなたの力が役に立つ時があります。
ぜひ土台作りを頑張ってみましょうね!
ご参考になさってみてください。
さて!それでは今日も1日がんばりましょう(o^^o)
ページトップへ