浄化法オススメ283 | 諸縁(ゆかり)先生|電話占いカリス

新規会員登録
初回相談無料(最大10分2,600円分)

占い師ブログ

浄化法オススメ283

諸縁(ゆかり)先生

2019/03/23 07:18

諸縁(ゆかり)先生

皆さんおはようございます!
今日は、オススメの浄化方法についてお話ししていきたいと思います。

皆さんは、寝る前のお部屋の浄化はどのようになさっていますか?
これまでも、アロマポットなど、様々なものをお勧めしてきたと思います。

今日お勧めしたいのは、手軽に使える寝具用浄化法です。

そろそろあたたかくなってきたので、これから芽がでるハーブを使います。

オススメなのはミントです。
ミントにはアップルミントやパイナップルミントなど、様々なフレーバーがあります。

ミント類はとても強く、初心者の方でも簡単に増やすことができます。
ただ、お庭にそのまま植えてしまうと、どんどん広がり、収拾がつかないほどたくさん増えてしまいます。

植えるのにはプランターをおすすめしますよ。

生のミントの葉を、寝る前1時間ほど、洗濯ネットに入れて、お布団に挟んでおきましょう。

寝るときには外してくださいね。

たったこれだけです。
穏やかですがしっかり浄化してくれています。

ポイントは、生の葉を使うことです。
エッセンシャルオイルや、ドライハーブなど、ハーブにも様々な形がありますが、やはり1番効果があるのは摘みたての生の葉です。

嫌なことがあった日や、次の日によくない感情を残したくない時、ぜひお勧めです。

簡単ですからやってみてくださいね!
さて!それでは今日も1日がんばりましょう(o^^o)!
ページトップへ