電話占いカリス 口コミで当たると評判の占い師を厳選 初回最大10分無料

あなたらしく輝く幸せを叶える電話占い あなたらしく輝く幸せを叶える電話占い
初回限定新規のお客様は最大10分(2600円分)お試し鑑定キャンペーン中!
お客様サポート:03-6625-4518
新規会員登録
初回相談無料(最大10分2,600円分)

占い師ブログ

浄化法オススメ278

諸縁(ゆかり)先生

2019/02/17 13:36

諸縁(ゆかり)先生

皆さんおはようございます!
今日は、浄化法のお勧めをお話ししていきたいと思います。
皆さんは、アロマオイルを使う事はありますか?
1番簡単な浄化の方法ですね。
さて、このアロマオイルで、どの場所を浄化するのが1番良いかと言うと、やはり寝室とリビングです。

1番人が集まるリビング、お客さん等を招いた後にも使えます。
また、寝る場所である寝室は、1日の疲れをしっかりと浄化しなければなりません。
特に、健康に問題がある方などは、相性の良いアロマオイルを探して、しっかりと浄化に使いましょう。

基本的に、帰る場所である家の中を浄化することが最も大切であると言われます。
今までもたくさんの浄化の方法をご紹介してきましたが、やりやすいものから、あなたに合う浄化を探してくださいね(o^^o)

ぜひご参考になさって浄化に役立ててくださいね(o^^o)
さて!それでは今日も1日頑張りましょう!(o^^o)
ページトップへ