> > > > お掃除風水153

ブログ記事詳細

諸縁(ゆかり)先生

お掃除風水153

2019/01/13 07:13

皆さんおはようございます!
今日は、お掃除で運勢を上げていきましょう。

寒いですね。
皆さんは暖房器具にどのようなものをお使いですか?
ストーブやファンヒーター、エアコンなど、冬はしっかりとお部屋を温めないと、本当に風邪をひきやすくなりますね。

これらの暖房器具、たまに掃除しないと埃がたまって危ないとは言われていますが、寒いと使いっぱなしになるので、なかなかお掃除をするタイミングが見つからない方も多いかと思います。

ぐっと我慢して、お掃除する時間を作りましょう。
温めるのに、暖かい空気を出すものが多いですから、ほこりなどが溜まっていると悪い気が家の中を回ってしまいます。
お掃除のやり方は、その暖房器具によって違うと思いますから、説明書などをよく読んで、きれいにお掃除してみてくださいね。


せっかくですから、良い空気で温まりましょう。
ぜひご参考になさってみてください。
さて!それでは今日も1日がんばりましょう(o^^o)

諸縁(ゆかり)先生

諸縁(ゆかり)先生

性別 女性
鑑定歴 11-15年
鑑定の雰囲気 的確で頼れる
得意な占術 なりかわり/霊視/透視/意念同調/魂シンクロ/水晶透視/霊感タロット/念飛ばし/縁結び/縁寄せ/波動 強化/パワー注入/風水/開運法/お祓い法
得意な鑑定内容 気持ち/復縁/不倫/時期/未来/恋愛運気好転/恋愛成就/対人/仕事/事業/メンタル問題/健康/同性愛/家相/霊障/起死回生