皆さんおはようございます!
皆さんは、迷うことってありますか?
2つのことを、1つに絞ることがなかなか難しかったり、心が揺れてしまってどっちにすれば良いか分からなくなってしまったり…
人生は選択の繰り返しですね。
しかし、この中でより運勢を良い方向に切り開いていくために求められるのは、自分が何を望んでいるのか、奥底の自分の声をいかにキャッチできるかにかかっています。
自分が本当に望んでいることを大切にするという事は、簡単にできそうでなかなか難しいことです。
人は、生きていく上で、様々な環境、状況に気を使い、自分の本心に何枚もの殻をかぶせてしまうということがありますね。
自分が本当に何を求めているのか、どうしたいと思っているのか、ときには自分に矢印を向けて奥底の声を聞いてみてくださいね。
わかっていたけれど、やっぱりそうかと思うような答えが返ってくる場合もあります。
どんなことを自分が望んでいたとしても、まずはそれを認めてあげましょう。
それに合わせて、物事を決め、選択していくのが1番良いやりかたです。
モヤモヤして、迷ってしまってわからなくなったときには、あなた自身の奥底の声を聞くお手伝いをさせてくださいね。
良い方向に進めていきましょう!
さて!それでは今日も1日がんばりましょう(o^^o)!
迷い | 諸縁(ゆかり)先生|電話占いカリス