恋愛運アップバレンタイン | 諸縁(ゆかり)先生|電話占いカリス

新規会員登録
初回相談無料(最大10分2,600円分)

占い師ブログ

恋愛運アップバレンタイン

諸縁(ゆかり)先生

2017/02/11 07:52

諸縁(ゆかり)先生

皆さんおはようございます!
今日は、恋愛運アップについての話です。
もうすぐバレンタインデーですね!


今日は祝日ですから、もしかしたら今日チョコレートを渡す方もおられるかもしれません。

バレンタインに使える、ちょっとした恋愛運アップです。柑橘系が恋愛運アップには良いと言うお話をしたことがあるかもしれませんね。

特に、柑橘系のアロマオイルは、恋愛運アップを手助けしてくれると言われています。
皆さんが、彼にチョコレートを渡すとき、袋に入れたり、包装紙に包んであったりするかと思います。


リボンの端っこでもいいので、ほんの少しだけオレンジや、グレープフルーツのエッセンシャルオイルをつけておきましょう。

これだけでも、彼の気持ちに火をつけることができると言われていますよ!ぜひお試しくださいね!

さて!それでは今日も1日がんばりましょう(o^^o)!
ページトップへ