日々のこと45 | 諸縁(ゆかり)先生|電話占いカリス

新規会員登録
初回相談無料(最大10分2,600円分)

占い師ブログ

日々のこと45

諸縁(ゆかり)先生

2015/03/01 06:31

諸縁(ゆかり)先生

皆さんおはようございます!

今日から3月ですね!
3月と言えば、もう春です。
梅の花が咲いていると言う話も耳にします。

梅が咲出すと、桜の季節ももうすぐと言う気持ちになりますね。
梅は、風水的には、財運、家運、勉強の運も招く、大変ありがたい木です。

おまけに、梅の花は長寿も促すと言われ、いいことばかりのラッキーなモチーフです(o^^o)

梅の花を買ってきて、花瓶にいけるのも、季節を感じさせてなかなかいいものですよ。

桜より、ちょっと控えめなのがまたいいですね。

梅の花をかたどったモチーフは、なかなか見つからないですが、もし、ハンカチや手ぬぐいなど、梅の花の模様が入ったものは大変縁起が良いのでぜひお使いください。

同じく、梅酒も風水的に大変良いとされています。

寝る前に、ちょっと温めた梅酒を飲むのも良いでしょう。
リラックスでき、気分がすっきりしますよ。

蜂蜜を1さじ入れるのもオススメです。

少しずつ春を感じ始め、物事が動き出しますね。
準備をして、暖かい季節に向かって楽しんでいきましょう!

さて!それでは今日も1日がんばりましょう(o^^o)

ページトップへ