電話占いカリス 口コミで当たると評判の占い師を厳選 初回最大10分無料

あなたらしく輝く幸せを叶える電話占い あなたらしく輝く幸せを叶える電話占い
初回限定新規のお客様は最大10分(2600円分)お試し鑑定キャンペーン中!
お客様サポート:03-6625-4518
新規会員登録
初回相談無料(最大10分2,600円分)

占い師ブログ

バレンタインデー直前「上手な謝り方」

魂姫(タマヒ)先生

2021/02/12 18:30

魂姫(タマヒ)先生

バレンタインデーはもうすぐ
なのに、彼と仲違いしていて・・・
と困っている方もいらっしゃるのでは?

バレンタインデーまでに修復を図りたい人にお勧めの謝り方をお話ししますね

上手な謝り方は大きく分けて2つ方法があります

Aは喧嘩して間もない、喧嘩ではなくても彼がまだ怒っている状態の時に有効です。

A とにかく謝る、ひたすら謝る方法
 もうとっくに謝ったけど・・・と思っている貴方
 その謝り、言い訳になっていませんか?
 的外れな謝りになっていませんか?

人の感じ方はそれぞれ!
なので、せっかく謝ってもお相手には「何それ!」と余計怒らせてしまったり、不快にさせてしまうことがあるのです。

そこで有効なのが、「ごめん」しか言わない方法です。
「ごめん、とにかくごめん」と!
貴方の言い分や反論したい気持ちも解りますが、それは修復されてからおいおいおいに!

先ずは「ごめん」とだけ言い続けましょう。
相手から「本当に解っているの?」「反省しているの?」とか言われた時にも「うん、ごめん」とだけ言いましょう。

言われた方は、勝手に「解ってくれたんだ」と思って、溜飲を下げてくれます。

さて、もう一つのBの方は、喧嘩してしばらく経ってしまったり、何だか訳が判らないが相手の態度がおかしくなってしまっている時に有効な方法です。

それは、また明日お話ししますね。

ページトップへ