昨日の春分、宇宙における1年の始まりの日。
皆様はどのように過ごされましたか?
私は運良く有り難い事に
ちょうど太陽が春分点を通過した時刻、日本時間の12時6分にプチ瞑想が出来ました!!
昨日のこちらの天気はまさしく春の嵐!!
風速7メートルの強風や時に降る雹・・・
2階にある部屋の出窓部分に愛犬を乗せ(愛犬のお気に入りスポットなんです)
窓に叩きつける雨風の音を聞き
ワッサワッサと揺れる電線を見つめながら「無」になる。
その瞬間
それこそ走馬灯のように、過去に起きた嫌な出来事
許せてない人の事、辛い経験が嵐と同じ波長で
怖いぐらい心の中を通過していくような気がしました。
そして、ふと西の方角の空に目を向けると
真っ黒な雲の隙間に、ほんの少しの青空・・・
そしてそこに、美し過ぎる太陽がキラキラと見えました。
あっ!浄化した!!
なんだか涙が止まらず・・でもそれは決して悲しい涙ではなく
過去の全てに、そして過去の私に感謝しか感じなくなった瞬間でした。
また真っ黒な雲だけに戻りましたが・・・あの眩い陽射しはものすごく神秘的でした。
確実に自身の波動が次のステージに上がったような感覚。
今まで以上に「視える力」も増した気しかしません。
今日から約1ヶ月ぐらいは
波動が乱れたり、なんかまだモヤモヤが続く・・・
何も浄化できてないかも・・・という方も出てくるかもしれません。
ご安心下さい。
そんな時こそ、波動上がりまくりの私に
お話し、聞かせて下さい。必ず一緒に!!望む未来の世界線へと移行しましょう!!
本日もご縁ある皆様の幸せのお手伝いが出来る喜びに感謝。
愛とパワーをこめて
真実と天界のお言葉を明確にお伝えさせて頂きます。
神秘体験 | 御琴(ミコト)先生|電話占いカリス