電話占いカリス 口コミで当たると評判の占い師を厳選 初回最大10分無料

あなたらしく輝く幸せを叶える電話占い あなたらしく輝く幸せを叶える電話占い
初回限定新規のお客様は最大10分(2600円分)お試し鑑定キャンペーン中!
お客様サポート:03-6625-4518
新規会員登録
初回相談無料(最大10分2,600円分)

占い師ブログ

きっかけを逃した恋

宙紘(みひろ)先生

2021/06/13 17:14

宙紘(みひろ)先生

会員の皆様
本日は曇りにて、厚い雲が空を覆っています。
こんな時は柑橘系の果汁を炭酸水に1滴、2滴。

柑橘系には気分を変える力があります。
そして、炭酸水には弾けて倍増するパワーも含んでいます。是非♡活用されて下さいね。

さて、きっかけを逃がした恋

よくあるのが(・ε・` )
初めは彼から押されてたのに、近頃は。。。

仲間意識が強くなった

気持ちを確かめる事なく進んでしまった

(*_ _)♡これって「今更聞けない」という事なのではないでしょうか?

大多数の女性は、最初から好き好きという感情にはゆっくり進むのです。
特に彼から猛プッシュがあったりして、心を揺さぶられてからじわじわと気持ちが燃えてきます。

ただ、男性は押して頑張って時間が経つと諦めてしまったりが早いです。

(-ε´-。)ここに男女間の差があるのです。
タイムラグが微妙にあるのです。

女性は軽く思われたくないという気持ちも働き、つい、返事に慎重になってしまうのも手伝って期間が延びてしまう事もあるでしょう。

これはd(ゝω・´○)単純に考える事で解決します。
誘われたからって、最後まで想像したり、妄想する必要はないのです。

例えば食事に誘われたら、普段は聞けない相手のパーソナルを聞いてみたり、まだまだ判断する材料を集める気持ちでいればいいのです。

ご飯に誘われる、これだけなのに先々不安になって色々と考え過ぎるうちに、散々頑張ってた男性からすると誘い出すのがゴールになってしまったり、酷い場合は勝手に終了してしまったりします。

そうなるとジワジワ恋を意識するようになった女性は「なんにもないのに」「まだ何もしてないのに」
気持ちだけは「揺さぶられて恋してる状態」

これはキツイ( ´›ω‹`)

その上、どうやって動いたらいいか解らない謎の迷いの森に突入します。

先ずはシンプルに考えましょうd(ゝω・´○)

「前に誘ってくれてた食事、まだ生きてますか?」
と、水を向ければいいのです。

大体の男性は、自分が誘ってる事を無下には出来ません。そう、この言葉がきっかけを生むのです。

物事のきっかけは、ノリの良さという機敏が必要なのです。
相手の気持ちガヨクワカラナイなら、聞いたらいいのです。話しかけたらいいのです。

ヽ(*´∀`)人(´∀`*)ノお友達を作る時も、きっと相手に興味があるとか、もっと知りたいと思って仲良くしょうとするはずなのに男女になるともたつくのです。
心の縺れを取りましょう。

きっかけはどちらが作ってもいいのです。
何でもかんでも男性に任せていては時間の無駄。

自分に誘導して動かすというのも恋の醍醐味

楽しまねば損です(・∀・)b恋っていいもの

宙紘
ページトップへ