> > > > 前々回からの叶える極意A

ブログ記事詳細

宙紘(みひろ)先生

前々回からの叶える極意A

2021/02/23 15:43

会員の皆様

前回は神様、神社に詣でる時の準備をお伝えしました。
神様は不浄を嫌い、穢れに敏感。叶えて頂くための心構えで随分違います。

何より神様は基本(´・_・`)畏れ敬う事でお願いに上がるという感じです。

よく皆様が願う「縁結び」は決して男女だけではなく、商売繁盛であったり人との結び付きであったり仕事に関してでもあったり致します。

では!どの様にお願いすると良いのでしょうか?
「心願成就」シンガンジョウジュ

これはご自身が心に願う事を成就させるという、確もありがたき言葉です。

ただ、ここで思い出さなければならない事。
「神様は穢れを嫌います」
全国津々浦々、どちらの神様にも天照大御神様の御魂は御祭になられています。

それが故、複雑愛に関しては独り善がりにならない様にお祈りしないとなりません。
結婚式での神前式で玉串奉奠をした記憶がありますでしょう?あれは神様との契約なのです。

その契約を他人が横から破棄に動くというお願いをしては効果がありません。

では、どう心に願いながらお願いすれば良いのか?

「より良い繋がりになります様に」という様な心構えです。
私の心に思うよしなしごとをより良い繋がりになります様にという事をお願いする。

そしてご注意、国の大きな災害にて多数の方が被害を受けてしまった日ここは日にちを避ける。

この様な事をお選びになり準備されて、心願成就。

d(ゝω・´○)でも、基本。神様は楽しい事もお好きです。相性が合えば本当に可愛がってくださいます。
あなたが親しみやすい神社様に詣でる。
神社内は礼儀正しく歩む。何よりその場所にいると心地よいという基準でお選びくださいね。

正中線は神様の道、左右にズレて参道は歩む。
先ずは拝む前にお賽銭を入れ、鈴尾があれば鳴らす。
二礼二拍手一礼
二礼後二拍手
お願いする時は「住所、氏名、生年月日、生まれ年」
お願い事。
神主さんのお願いするマコトノリ思い出してね。
「畏み、畏み、もう申す」この意味は!!
謹んで、畏れ敬いながらお願い申し上げますという気持ちですよー。
そして一礼(*´□`*)

柏手というものはとても大事な役割もあります。
次回はその部分もお書き致しますね。

まだ続く♡(*´・ω・)(・ω・`*)♡

宙紘

宙紘(みひろ)先生

宙紘(みひろ)先生

性別 女性
鑑定歴 11-15年
鑑定の雰囲気 深く濃厚
得意な占術 リーディング/サイキック/未来予測/スピリチュアル/縁結び/波動修正/開運/祈願
得意な鑑定内容 未来/気持ち/復活愛/対策/現状/複雑愛/事業/仕事/対人/健康/運気好転

宙紘(みひろ)先生に相談する

初回お試し鑑定