電話占いカリス 口コミで当たると評判の占い師を厳選 初回最大10分無料

あなたらしく輝く幸せを叶える電話占い あなたらしく輝く幸せを叶える電話占い
初回限定新規のお客様は最大10分(2600円分)お試し鑑定キャンペーン中!
お客様サポート:03-6625-4518
新規会員登録
初回相談無料(最大10分2,600円分)

みんなの口コミ・評判

景斗(ケイト)先生[ 18609件]

待機中
  • 320円/1分
  • 鑑定歴 11-15年
  • スピリチュアル 復活愛 的確で頼れる
総合評価
★ ★ ★ ★ ★ 4.99
601〜625件 / 967件
  • ★★★★★

    Y様 2016/05/22

    先生いつも鑑定ありがとうございます。厳しくも優しいお言葉ばかりで、自分に足りないもの、わかりやすく伝えていただけて鑑定後は頑張ろうって気持ちになれました。彼と私の間で起きてる事は大した問題ではない。彼自身の問題が重大なことであると...彼を思いやれる想像力を豊かにもてるようになります。彼が戻り仲良くやっていけるようにこれからもまたお力お貸しください。いつもありがとうございます。

  • ★★★★★

    R.K様 2016/05/21

    景斗先生。毎回、温かく優しい鑑定を有り難うございます。彼の状況を教えて頂き、ただただ納得でした。景斗先生から、「彼は、私の事を忘れてないし、ないがしろにするつもりもない。連絡したいと思っている。ただ、元カノが…。」その言葉を聞けたので、景斗先生を信じ、彼を信じ、待つのみです(笑)何度同じ事が繰り返され、私は待つのですかね。何度待たされても、待つ事に慣れないもんですね。必ず、不安になる瞬間があります。毎回、そんな時には、景斗先生と話をして納得し安心します。先生…。元カノは、ある意味無敵ですよね(笑)また、待つ日々かな…。景斗先生、また泣きたくなったり、不安になったら、電話しますね。いつも、親身になって頂き、感謝感謝です。いつか、笑って先生に良い報告したいなぁ…。それまで、頑張ってみます。本当に、有り難うございます。
    景斗先生、大好きです(笑)R.K

  • ★★★★★

    N様 2016/05/21

    この前は、鑑定して頂いて本当にありがとうございました\(^o^)/
    何にも話してないのに、「彼とは男女の関係とかあった?」と聞かれた時は、ドキっとしました(゜ロ゜)
    凄く良く見えてるし、めっちゃ当たってます(^o^)v
    凄く信頼出来る先生でお勧めですよ(^w^)❤

  • ★★★★★

    Y.Y様 2016/05/20

    片想いの彼の心を教えていただき、ありがとうございます。彼は、あたしのことを気に入ってくださっているものの、感情にブレーキをかけていて、過去の失恋の経験から、恋愛をいちばんに考えていないようにしている、とのこと。先生のお話ししてくださる彼の心は『なるほど、そうなのか!』と納得できるものでした。もう片想いして半年経ち、気持ちをお伝えしても『もうちょっと待ってね』ですでに何ヶ月も経過しており、期間制限なしで待たされる不安とツラさに耐えかねて、先生にご相談しました。念送りをしてくださるとのこと、心強いです。今日はありがとうございました!

  • ★★★★★

    N様 2016/05/19

    先程鑑定して頂いたNです☆ラインで4日間既読にならないので、凄く不安だったのですが、待ってたら、向こうから連絡あるとの事でしたので、焦らずに待って見ようと思います。不安が解消されました。本当にありがとうございましたO(≧∇≦)O

  • ★★★★★

    Y様 2016/05/17

    ケイト先生、鑑定ありがとうございました。まだ彼とは別れた訳ではない、5月中に連絡も来そうとのことだったので安心しました。あまり考え過ぎないように、待ってみようと思います。また彼から連絡があったら今後の事を見ていただきたいと思います(^^)

  • ★★★★★

    Y様 2016/05/16

    ケイト先生、先程はありがとうございました。
    正直、彼と別れた事が正解だったのか、他の女性との関係などモヤモヤしていたのですが、先生の、別れて正解!!の言葉にホッとしました。私の知らない過去や色々引っ掛かっていた事が全て納得できました。詳しく見て頂き、詳しく説明して頂いて自分の選択が間違っていなかった事に安心しました。明日から頑張ります!!
    本当にありがとうございました。

  • ★★★★★

    K.S様 2016/05/13

    ケイト先生先ほどはありがとうございました。私が既婚者で不倫の相談をしました。てきぱきとはっきりお答え頂き、真剣に思い積めていた私でしたが、アバンチュールぐらいに思っておかないとばれるよ!!っと私の為に強くいって頂き、目が覚めました。今までいろんな先生に見て頂きましたが、ケイト先生は良い意味で期待をさせず、でも納得でき一番後味よくなんかいつもの自分に戻れそうです。

  • ★★★★★

    M.O様 2016/05/12

    先生、先程はご鑑定ありがとうございます。
    私のような人間にも、
    見放す事なく暖かいお言葉と上げも下げもしない本音で親身に彼から連絡が来るように考えて下さってありがとうございます。
    先生にアドバイス頂いた事を実行し自分の生活を楽しく過ごしていこうと思います。
    悪い事をしてしまった私に、考え過ぎないようにと言われ気持ちが少し楽になりました。
    進展があったら連絡させて頂きますね。
    本当に今日はありがとうございました。
    (((o(*゚▽゚*)o)))

  • ★★★★★

    K.K様 2016/05/10

    何日か前に先生にみてもらいました。先生からは私の性格、彼の性格や気持ちをバンバン当てられびっくりしました。彼が別れたいといったのは、ほんとに別れたいと思ったわけでいったわけではなく、私にお灸を据えてる意味だと。ただ私の悪いところを直さないと本当に彼はいなくなってしまうから、本気で直さなきゃだめよ、また一緒に暮らせると思うし他に女の影もないから。それにあなただけなぜか心配になってるけど自分の悪いとこを直せばいい簡単なことよ。だから3週間は我慢しなさいといってもらえてほんとに楽になりました。彼とは3週間の間に会えますかときいたら、ない、会えない。でも彼から様子伺いの連絡はあるからといわれ、ほんとにきました!あともう数週間我慢して待ちます。ありがとうございました!

  • ★★★★★

    M.A様 2016/05/10

    先程は鑑定ありがとうございました。思い込み発言が多くてすみませんでした。 私自身が自分に自信がもてないから 全て悪い方向でしか考えられなくなっているのかもしれません。
    私の病気を期に変わってしまったのは 私なのかもしれませんね。
    お店の件は 漠然としていたのですが 上手くいくよって言われて 今 とても楽しみになって 積極的に動いてみたいと思います。
    色んな人に相談してみて 今より具体的に考えられる様にしてみますね。
    私の気持ちも考えつつ 鑑定結果をわかりやすく伝えてくれて ありがとうございました。

  • ★★★★★

    K.S様 2016/05/08

    景斗先生鑑定ありがとうございました。
    見ていただきたいことを素早く見てくださり終わったあとはスッキリしました。

    仕事も心配していたので先生の言葉を聞いてホットしてます。
    また相談させてください。
    景斗先生とのご縁に感謝します。

  • ★★★★★

    K.T様 2016/05/07

    先生、鑑定ありがとうございました‼
    彼に対する不信感や不満がたまり、尚且つ一般的な不倫とは少し違いますが、辛い恋愛だったこともあり、私が一方的にラインで別れを告げて、その後ラインブロック→削除、着信拒否と連絡を取れないようにしてしまい、こんなやり方でよかったか、彼はどう思っているかということで、鑑定して頂きました。
    先生は1週間〜2週間の間に必ず彼は来る、今が終わりの時ではないとおっしゃられましたが、私の中ではすごくつらいことだけど別れたい!という気持ちの方が強く、例え先生がおっしゃられたように彼が家に来たとしても、別れる気持ちにブレはないと思っていました。
    そして、1週間…
    本当に彼は家に来ました。
    私は何がなんでも別れようと思っていたので、先生にアドバイス頂いたように何事もなかったかのように彼を迎えいれることはできなかったのですが(*_*)
    何時間も話しあって、最後は涙と鼻水でぐちゃぐちゃになりながら、結局今回は別れないことになりました。
    もう仕方ないです…
    私はきっとこの人から離れられないんだと思います。
    別れても辛い、別れなくても辛い。でも別れて辛いのは少し時間がたてば解決することだから…と頭では分かっているのにダメですね(;_;)
    長々と書いてしまいましたが、結論は全て先生のおっしゃられた通りになりました!
    先生すごいです(*_*)
    まとめて送るだけにした彼の荷物…またゆっくり元に戻していきます(^^;
    また心が折れそうになった時や自分を見失いそうになった時は先生にご相談させて頂きます!
    とてもご相談しやすく、自分の知りたい結果をはっきりと、でも愛情をもって教えて下さる素晴らしい先生でした!


  • ★★★★★

    E.S様 2016/05/06

    先生、いつもいつもありがとうございます♪ケイト先生に相談するとどんどんよくなってく。いつもそう感じます‼今回も凄い効果…あと少し頑張ります‼あと少し力かしてくださいね‼

  • ★★★★★

    R.O様 2016/05/05

    先程はありがとうございました。親身になっていただき、感謝しています。これからもよろしくお願いします。

  • ★★★★★

    N.I様 2016/04/28

    ケイト先生 先日は大変ありがとうございました。娘の家庭問題で相談させて頂きました。 娘の夫は 先生が言った通りの人間でした。
    私や娘 まわりの人達からしても 想像以上な事が判明しました。

    明日からは 後のアドバイス通りに行動できそうです。

    私達には見えない力が本当にあることを先生を通して 更に実感しました!
    そして その力に助けられた事 感謝です。本当にありがとうございました!

  • ★★★★★

    M.H様 2016/04/27

    景斗先生にインスピレーションを感じ、見て頂くなら景斗先生と決めていました。初めての鑑定で緊張しましたが、先生はとても優しく、話しやすく、少ない情報しか伝えていないのに、的確で、本当に見えているんだなぁと感じました。家族の事で鑑定して頂いたのですが…あと3年、頑張るしかないのかな。でもそれがずっと続くわけじゃないとの言葉に少し救われました。これから先、また色んな事があるかも知れませんが…本人を否定せず、尊重して、頑張って行きたいと思います。また悩んだり、不安になってしまった時は相談させて下さい。景斗先生、今日はお忙しい中ありがとうございました。(*^_^*)先生とお話出来て良かったです。

  • ★★★★★

    Y.K様 2016/04/18

    景斗先生、昨日と今日、鑑定ありがとうございました。不倫の彼とのことをみていただきました。今まで彼とのことに悩み、何人かの先生に鑑定していただきましたが、最初から真実がみえていたのは先生だけでした。正直、そんなのうそうそって思いました。でも、先生の「張ってでもして確かめてごらん」という言葉がどうしても引っ掛かり、確かめてよかったです。今は先も見えなく、現実を受け止める事もできずに泣いてばかりですが、先生の言葉を信じてがんばってみます。本当にありがとうございました。
    また何かあったらお願いします。

  • ★★★★★

    A.M様 2016/04/15

    景斗先生先程はありがとうございました。
    復縁で視て頂いてる彼の変化が何なのかを視て頂きたく電話したねですが、彼の置かれている状況が良くなく、大変な事になっていると言う事で、本当は今すぐにでも飛んで行って助けてあげたい気持ちなのですが、彼が私にはその事を言いたくないようなので、今は彼の癒しになれればと、様子を見ていきます。
    本当は、私に助けを求めてくれればいいのにと思いますが、彼がそうしたいと思うまで待ちますね。
    彼への念送りをして頂けると言う事でしたので、是非宜しくお願いしますm(_ _)m

  • ★★★★★

    Y.N様 2016/04/13

    昨日は2回目の鑑定ありがとうございました。前回話してなかったので、どうしようかと思ってたんですが、話して良かったです。かなり面倒な元カノですが、のらりくらりかわしてみます。念送りして頂けるそうなので、片思いの子に関してもあせらず頑張ります!ありがとうございます。また報告させて頂きます。

  • ★★★★★

    Y様 2016/04/01

    景斗先生♪有り難うございますm(__)m音信不通・所在不明になった彼から半ば諦めモードになってた三月末、四ヶ月ぶりにラインで伝言が着た時には自分の目を疑いました!本当に突然着たので、びっくりと嬉しいのとで涙が止まりませんでした!ここから、再スタートのつもりで彼に接し直接逢える日まで頑張っていきます!また、挫けそうになったら相談に来ますねm(__)m

  • ★★★★★

    Y.H様 2016/03/22

    さくさく見ていただきありがとうございました!!先生のテンションは友達と話しているかのように気持ちを明るくさせて頂けました♪又宜しくお願いします♪

  • ★★★★★

    M様 2016/03/17

    先日は観て頂きありがとうございました。気になる彼のことを観て頂き、今抱いている気持ち、そして女性関係等、、ビックリしてしまうことがたくさんでした。わかりやすく説明、アドバイスありがとうございました。今後どうなるかわからないのですがもう少し様子を見てみたいと思います。またご相談させて頂きたいと思います。そのときはまたよろしくお願い致します。縁結びもありがとうございました。

  • ★★★★★

    R.K様 2016/03/13

    景斗先生へ。今日も温かい鑑定を有り難うございました。不安になる度に、お電話してしまいます。いつお電話しても、毎回同じ質問をしてしまっても、変わらない優しい対応に嬉しく、心から感謝感謝です。景斗先生に、「大丈夫よ。心配してるような事にはならないわよ。しかも、関わりたくないし、良く思ってない人ばかりよ。」と言われ、すっごく安心しました。
    先日の鑑定時には、先生の声を聞いて、不思議と涙が出てしまい、泣いてしまいましたね。彼と出会ってからの8年間の辛さや悲しみや惨めさ…。色々と思いだしちゃいました。景斗先生、私は諦めたくないから、元カノや困難に負けず、頑張り続けます。最後まで、お力添えと見守って下さいね。大好きな景斗先生、いつも本当に有り難うございます。R.K

  • ★★★★★

    Y.A様 2016/03/09

    本日は鑑定ありがとうございました!!
    彼の気持ちが解っただけでも嬉しいです。
    これからは深く考え過ぎず、楽しい時間を大切に過ごして行きたいと思います。
    またよろしくお願い致します!!

×
鑑定スタート

ボタンを押して鑑定を開始してください

※鑑定終了後の画面から、続けて鑑定することはできません。

※キャンセルした場合は、占い師一覧から再度アクセスをお願いします。

※ご登録頂いた番号の電話からお掛けください。

鑑定をはじめる

電話をうまくかけられない方は、下記の番号を直接端末に入力し、発信をお願いします。

186-03-6758-2217

表示されている番号にお電話いただきますと鑑定が始まります

186-03-6758-2217
ご登録いただいている電話番号:

※鑑定終了後の画面から、続けて鑑定することはできません。

※キャンセルした場合は、占い師一覧から再度アクセスをお願いします。

※ご登録頂いた番号の電話からお掛けください。

キャンセル
ページトップへ