23☆悲しみが優しさに変わる瞬間☆23 | 視迦(みらか)先生|電話占いカリス

新規会員登録
初回相談無料(最大10分2,600円分)

占い師ブログ

23☆悲しみが優しさに変わる瞬間☆23

視迦(みらか)先生

2024/11/23 10:26

視迦(みらか)先生

こんにちは😌
今日は土曜日、いかがお過ごしでしょうか✨️

涙は魂を洗い清める、宇宙からの贈り物です。

涙があふれる時、それは心が自分自身と深くつながっている証です。
その涙の一粒一粒にはこれまで積み重ねてきた努力、乗り越えてきた困難、そして大切な人への深い愛が込められています。

悲しみや悔しさが胸に押し寄せる時、
涙は心を軽くし、未来へと進むための力をそっと育んでくれるものです。
涙が頬を伝うたび、魂は新たな光に包まれ、
少しずつ希望へと近づいているのかもしれません。

優しさや強さ、
そして「何としてでも願いを叶えたい」という熱い想いは、きっと周りの人々に幸せを届ける力になるはずです。
だから、もし今日が辛い日であっても、無理をせず、ゆっくりと自分のペースで進んでいければと思います。
歩む道の先には、きっと大きな花が咲き誇る瞬間が訪れるでしょう。

今日もこのブログを読んでくださり、
本当にありがとうございました。
いつも、みなさまの幸せと心の平穏をお祈りしております。
😌🙏

視迦
ページトップへ