電話占いカリス 口コミで当たると評判の占い師を厳選 初回最大10分無料

あなたらしく輝く幸せを叶える電話占い あなたらしく輝く幸せを叶える電話占い
初回限定新規のお客様は最大10分(2600円分)お試し鑑定キャンペーン中!
お客様サポート:03-6625-4518
新規会員登録
初回相談無料(最大10分2,600円分)

占い師ブログ

◇水無月・幸せをつかむ◇

視迦(みらか)先生

2022/06/01 16:00

視迦(みらか)先生

夏が香り始める水無月に入りました。

今月もよろしくお願いいたします。
😌✨

こちらの紫陽花はまだ充分花を咲かせていないのですが、五分咲きの紫陽花を見ると、満開が楽しみで幸せな気持ちになります。
この紫陽花が咲き乱れる頃には、初夏の香りが新鮮な気持ちを蘇らせて、不安な気持ちを浄化してくれるでしょう。

人生で幸せをつかむのはタイミングだと思います。
今上手くいかないことがあっても、タイミングはみな平等に巡ってくるものだと思います。

相手に求めることばかりになっていないか。
自分は目標のためにどう動けているか。

考えても考えても答えが出せない時は、今と違う角度で物事を見ることが出来ると良い答えが見つけられるかもしれません。

伝わらない相手にはその人なりの事情や問題があるのでしょう。
そこを理解しないと心の溝が深まってしまいます。

困った時は信頼のおける人に相談をして、問題解決に繋げてください。

お互いのその時の事情がわかり合えれば、滞っている関係にも良い風が吹き、タイミングが巡ってくると思います。

そして、どれだけ頑張っても相手に伝わらないときには、ある神様が現れて私たちを救ってくれます。

世の中には捨てる神様もいれば、拾う神様もいるということです。

分かってもらえなくて、苦しかったとしても、みんな守られているし、時間薬が心を癒してくれるはずです。

今月も暑さに負けず、頑張りましょうね😌

いつも皆様の幸せをお祈りしております。
😌🙏

視迦





ページトップへ