電話占いカリス 口コミで当たると評判の占い師を厳選 初回最大10分無料

あなたらしく輝く幸せを叶える電話占い あなたらしく輝く幸せを叶える電話占い
初回限定新規のお客様は最大10分(2600円分)お試し鑑定キャンペーン中!
お客様サポート:03-6625-4518
新規会員登録
初回相談無料(最大10分2,600円分)

占い師ブログ

●セルフトリートメント●

視迦(みらか)先生

2022/05/22 01:53

視迦(みらか)先生

Smile😌

久しぶりにブログ投稿いたします。
5月も後半に向かって雨が増え、少し汗ばむ季節になって来ましたね。
いかがお過ごしでしょうか。

毎日が慌ただしくて休憩したいと思っている方へ。

何かに追われるような気持ちになって、自分らしさが出せない時に、力任せに目の前の問題に取り組んでしまうと、良い結果が出せないかもしれません。
ストレスフリーになれるように、自分のケアは大切にしたいものです。

自分らしくいること✨

誰と比べなくても良いし、誰の評価も気にし過ぎずに、その時その瞬間の自分が一番、充実感を味わえるように自分に負荷をかけすぎないようにしてください。
物事が上手くいってもいかなくても、これが私よ☺️と自分に自信を持っていて欲しいです。

誰かに腹を立てれば、結局、その誰かに支配されているという訳だから、落ち着いて考え直してみましょう。
きっと人生の明るい灯りが見つけられると思います。

喜怒哀楽の怒りと哀しみを取り除き、
喜楽(きらく☆)になれるようにセルフトリートメントを意識してください。
😌
運動もよし、瞑想もよし、大好きなものを食べる、温泉に浸かる、美しい花の香りを楽しんだり、植物に触れあう、愛車を乗りまわす…etc.

五感を使い、自分を癒すことで、シックスセンスも研ぎ澄まされてくると思います。

セルフトリートメントは今後の人生の立ち回りにも、きっと良い気づきを与えてくれるでしょう。

私は意識して、今月、5月をマイペースに過ごしてセルフトリートメントも行ってみました。

はい☺️
とても穏やかな気持ちで過ごせました。
楽しかった!パワーアップもできて自分に自信をより持てたようです😌

月並みですが、自分がつらい時はセルフトリートメントに目を向けてみてください。

みなさまもどうか弾け飛ぶような幸せと甘い素敵な人生をお過ごしください!

癒しと優しい解決策をお探しの時は、視迦までお気軽にお声かけください。

Smile😌

視迦


ページトップへ