∞祈願の前に∞ | 視迦(みらか)先生|電話占いカリス

新規会員登録
初回相談無料(最大10分2,600円分)

占い師ブログ

∞祈願の前に∞

視迦(みらか)先生

2022/01/16 20:51

視迦(みらか)先生

一日の終わりに祈願を始める準備として、この迎え火を灯します。

その日お見えになったお客さまのお話を振り返ります。
鑑定モードから祈願モードに自分の気持ちを切り替えていきます。
半紙にその日の出来事を記して、本祈願に向かいます。

占いという世界は奥が深いというか、胡散臭いということと紙一重なわけですからしっかりとしたことを伝えていかないといけませんね。

私はこちらの人間なので、とにかく自分を信じてお祈りをすることは欠かさないようにしています。
何でもコツコツと続けることは良い結果が望めるのではないかと思っています。
お客さまの幸せを願うことを諦めずに続けていくことで、何度か思いが伝わったなと感じることがありました。

それはお客さまからのご報告をいただいたことで、私とお客さまの気持ちがつながって一つの問題解決ができたのかなと自画自賛で、今私は苦笑してます。
^^;

信頼してお話をしていただけることのありがたさを感じながら祈願を開始した時の画像を添えます。
🙏

幸せになってくださいね!
^^
Smile

視迦



ページトップへ