電話占いカリス 口コミで当たると評判の占い師を厳選 初回最大10分無料

あなたらしく輝く幸せを叶える電話占い あなたらしく輝く幸せを叶える電話占い
初回限定新規のお客様は最大10分(2600円分)お試し鑑定キャンペーン中!
お客様サポート:03-6625-4518
新規会員登録
初回相談無料(最大10分2,600円分)

占い師ブログ

ゴールデンウィークにかけて運氣アップの…

彩月(さつき)先生

2021/04/28 02:55

彩月(さつき)先生

…秘訣。

27日、浄化作用の強い満月を迎え、これからゴールデンウィークに入ってきます。

これからゴールデンウィークにかけて運氣アップの秘訣となるのが、これまでの思い込みを手放し、日々の幸せ度(幸せ感)をアップすることです^_^

例をいいますと、例えば自分自身のことをものすごくネガティブに思い込んでいたとします!(本当はそうじゃないのにです)
そこへ誰か一人でもあなたを否定的に言ってくる人がいた場合、ああ、やはり私はそうなんだ!ととても落ち込んでしまいます。

片や、自分自身を認め、自分に自信を持っていた場合であればどうでしょう?
ひとまず相手の否定的な言葉は流せますよね!
そして思い返すことすらできます!
いや、私はそんなことないんだけど!と…。むしろ相手の欠如にすら気づいてしまうかもしれませんね(^^)

もう一つ例を出すと、お相手の自分に対する気持ちに自信が持てなかったとしましょう。
そうもなると、相手が何気なく言った一言でも突き刺さり、やはり私に気持ちがないからそんなことを言うんだ!とか、言動に対しても、気持ちがない証拠だ!!と、つい、決めつけてしまう自分がいたりします。
じつは他に理由があったりするのにも拘らず…。

ところが真実を知り、自信がついてきた場合ならばどうでしょうか?
この人(お相手)は言葉にするのが不器用なだけなんだな!とか愛情表現が下手なんだな!他のことでいっぱいいっぱいだったんだな!といった風に客観的に真実を見つめることすらできます^_^
木を見て森を見ず…といった感じでしょうかね。。

ふたつの例を出しましたが人は十人十色、いや、百人百色ですから幸せの形や表現方法もそれだけ沢山です!
なので理解不可能なことや誤解もその分、生まれやすいのではないか、と日々、沢山の方をみさせてもらって思います。

そういったボタンの掛け違いのようなところで悩んでらっしゃる方達の力に少しでもなれれば、と今夜も思いながら旬の開運アップに繋がるブログを書いてみました♪

引き続き皆様の笑顔と幸せを見守ってますね(*^^*)
それではおやすみなさいませ★

彩月
ページトップへ