電話占いカリス 口コミで当たると評判の占い師を厳選 初回最大10分無料

あなたらしく輝く幸せを叶える電話占い あなたらしく輝く幸せを叶える電話占い
初回限定新規のお客様は最大10分(2600円分)お試し鑑定キャンペーン中!
お客様サポート:03-6625-4518
新規会員登録
初回相談無料(最大10分2,600円分)

占い師ブログ

私がスピリチュアル占いをしている理由

彩月(さつき)先生

2021/04/27 03:47

彩月(さつき)先生

今日27日は満月ですね(^^)♪
前日の26日、私の住む関東地方でも薄暗くなりかけた夕方くらいから、ほぼまん丸の大きなお月様がハッキリと姿を見せてくれました。その後の夜空も明るく高いエネルギーを感じています⭐

ところで日中、私は近所のホームセンターに行ったのですが用事を済ませて帰ろうとした時、風で倒れていた鉢植えのお花たちを発見しました。

あら大変っっ!と思い、起こしてあげた一つ目の鉢植えが写真のひまわりです♪
ひまわり、今年初めて見ました!!

早速、自宅の食卓に飾ったところ、部屋の雰囲気が一気に明るくなりました(≧∀≦)
さすがはsunflower!
こんなに美しく咲かせられるプロの人たちの技術には本当驚きです!
こんなに美しく可愛いひまわりたちに出逢わせてくれたことに感謝です。

ちなみによく見ると5つとも皆、大きさや雰囲気が違うんです^_^
これを見て、ふと、知り合いの子供ちゃん達を思い出しました。

そのご家庭はなんと三つ子ちゃんと双子ちゃんがいるんです!!
子供ちゃんと言ってももう立派な大人なんですが(笑)、もうホント皆、びっくりするくらい性格も、進んだ道も、遭遇したものも何もかも違うんですよ!!

生まれた日時はほぼ一緒なのに不思議なものですよね(^^)♪
…じつはこれこそが私がお名前や生年月日不要でスピリチュアル占いを優先してる理由でもあるんです。

今日は日々のことと交えて占術法の話をしてみました♪
それでは本日もステキな時間をお過ごしくださいませ。

彩月

ページトップへ