電話占いカリス 口コミで当たると評判の占い師を厳選 初回最大10分無料

あなたらしく輝く幸せを叶える電話占い あなたらしく輝く幸せを叶える電話占い
初回限定新規のお客様は最大10分(2600円分)お試し鑑定キャンペーン中!
お客様サポート:03-6625-4518
新規会員登録
初回相談無料(最大10分2,600円分)

占い師ブログ

幸福の味わい方




いつも幸せな気持ちに包まれている方は幸福の味わい方を知っています。
それはどんな小さなことでも感謝することです(*^^*)(*^^*)

生活の中でありとあらゆることに感謝するという見方をしてみましょう。

日々の忙しさや辛いことの連続でなかなか感謝をすることは難しいかもしれないけれど(^^;

そんなときは、今当たり前にできることがもしできなくなったらと最悪な状態に変換して想像してみる。

視力を失ったら、手足が不自由だったら、食べれなくなったら……

そう思えば自然と感謝の気持ちが溢れてきます。

なんでもよいから、感謝する理由をみつけることからはじめましょう。

幸福とはなにもかも満ちたりた気分になったとき、充足感です。
けれどそれはすぐに慣れてしまい当たり前になって感じなくなるのです。

たくさんのことを当たり前だと思いすぎてしまいがちです。

人は常にさらに多くを得ようとするし、夢みることは成長することにつながるから、ある程度は問題ありませんが、人は望むものを全て手に入れられる訳じゃないし、欲望や願望は限りないから(^^;

すでに手にしているものの価値を認め感謝することが大切☆

見える、聞こえる、生きている……

生きていること自体に感謝できれば、いつでもどこでも幸福を味わえますよ♪




最後まで読んでくださりありがとうございます(*^o^)/\(^-^*)
ごきげんよう♪



沙耶華☆








ページトップへ