電話占いカリス 口コミで当たると評判の占い師を厳選 初回最大10分無料

あなたらしく輝く幸せを叶える電話占い あなたらしく輝く幸せを叶える電話占い
初回限定新規のお客様は最大10分(2600円分)お試し鑑定キャンペーン中!
お客様サポート:03-6625-4518
新規会員登録
初回相談無料(最大10分2,600円分)

占い師ブログ

長続きする恋愛をするには♪






今、愛する人がいますか?

それは交際しているお相手ですか?
片想いですか?

家族ですか?ペットですか?ペットも家族の一員ですね。

いずれにせよ、愛するって素敵なことですよね♪



愛する人に愛されてこそ、必要とされてこそ、最高の本当の幸せです。


でも、そんな最高の愛を手に入れるためには、辛抱と努力が必要になります。


まずはあなたの望む愛され方を相手にしてあげてくださいね。そして、結論は決して急いではいけません。

あなたの思い通りにならなくても、腹を立てず、落ち込まず、冷静に落ち着いて(*^^*)対処していきます。


本物の愛は、残念ながらカップラーメンのようにはいきません。
じっくり、ことこと、気長に、手間ひまかける。
カップラーメンとは真逆のもの☆☆

決してべったり、ネトネトにならないように。笑

その愛はやがて大きな大きな愛に成長し、お互いが見返りを求めない、無償の愛に変わっていきますよ!






最後まで読んでくださりありがとうございます。
ごきげんよう♪




沙耶華☆
ページトップへ