私たちは本当を見ていないということ | 珠央(ミオ)先生|電話占いカリス

新規会員登録
初回相談無料(最大10分2,600円分)

占い師ブログ

私たちは本当を見ていないということ

珠央(ミオ)先生

2025/08/04 07:49

珠央(ミオ)先生

お世話になっております、珠央です。

ご存知でしょうか?

私たちは、バナナと意外なほど近い遺伝子構造を持っているとされており、牛乳も実は無色に近い性質を持っていると言われています。

俺は、私は、、特別だ!とか、人は特別だ!とかもしも、思っていらっしゃったり、牛乳を白い飲み物にしか見えないその目は、本当を見ていないということなのですよね。

ということは、幸せではない、どうにもならないともし苦しく感じているのなら、それも本当を見ていないということと同じだと思います。

既に幸せであるということ、楽しくて仕方がないというところに意識を向けて、遺伝子がバナナなのですからどうにでもなるか!くらいな気楽さで過ごしてみましょう。

そうです、私もバナナなのです^^

お読みいただき、ありがとうございます。
ページトップへ