お世話になっております、珠央です。
6/2は吉日が幾つも重なる大幸運日です。
幸運の日となれば、何もしなくてもその恩恵を受け取れる!みたいに思われがちですが、ちょっと違うのですよね。
私達は「体験」をするためにこの世に命を下ろしているのもあり、行動することはいかなる時も大切なものとなります。
もしかしたらここ数日、何かあるわけでもないのに不安が膨らんでしまったり、既に解決していたり、今に関係のない過去に対しての怒りや不満が増幅してしまったりあるかもしれません。
きっとそれは、大幸運日に向けて「手放す」ことを促されて表面に出てきているものと思います。
誰かや何かに対して、表面に出てきた感情を投げるのではなく、もうそういう気持ちになる必要はないのだよと、自分にしっかり声掛けをして、落ち着くことで手放すことが出来ていきます。
また、もしかしたら無性に「掃除」をしたくなるかもしれません。掃除をしたくなるとまではいかないにしても、普段手を付けない場所や、年末の大掃除にしか掃除しない箇所が気になるようなときも、大幸運日に向けての掃除をしましょう!という導きですね。
負の感情も、住まいなども奇麗に「掃除」して、6/2の大がつくほどの幸運を受け取る準備をしましょう。
お読みいただき、ありがとうございます。
大幸運日が訪れます! | 珠央(ミオ)先生|電話占いカリス