リラックスして流れに任せましょう | 泉里(ミサト)先生|電話占いカリス

新規会員登録
初回相談無料(最大10分2,600円分)

占い師ブログ

リラックスして流れに任せましょう

泉里(ミサト)先生

2023/05/14 16:57

泉里(ミサト)先生

今日は「母の日」ですね。

「母の日」にはカーネーションのお花を感謝を込めて贈ります。

花風水的には、カーネーションは、特に強い浄化作用があり、心身に溜まった厄を落としてくれるパワーを持っています。

空間を浄化して良い気を呼び込む効果も期待できるといわれています。

母の日だけでなく、ちょっと心身ともに不安定だったり、気を浄化したいときにオススメのお花です。

カーネーションは、たくさんの種類がありますからお気に入りを探してみてくださいね。


今日引いたカードは…
「節制」の正位置。

力を抜いて自然体でいることで結果的に物事に柔軟に対応できて上手く進みます。

頑張って現状を変えようとしたり、がむしゃらな努力は必要ないときです。

のびのびと素直に思ったことや感じたことを言葉にしたり、行動して大丈夫です。

リラックスして流れに任せていきましょう。

好きな音楽を聴きながらストレッチをして身体をほぐしたり、好きな入浴剤を入れてゆっくり湯船につかると運気アップです。
ページトップへ