素の自分に正直に本音で生きる下弦の月 | 泉里(ミサト)先生|電話占いカリス

新規会員登録
初回相談無料(最大10分2,600円分)

占い師ブログ

素の自分に正直に本音で生きる下弦の月

泉里(ミサト)先生

2023/05/13 09:17

泉里(ミサト)先生

昨夜5月12日、23時28分、水瓶座で下弦の月を迎えました。

下弦の月は、満月から新月に向かう途中の欠けて行く半月で、右側が欠けています。

次の新月(2023年5月20日)のパワーを受け容れるために収穫したものを手放してスペース(空間)を空ける期間です。

取り組んできたことを見直して整理したり、必要なものと必要ではないものの整理をし、必要でないものは手放していきましょう。


欠けていく月の期間=幸せの種まき、または掃除・整理・ゴミだし・ダイエット


収穫したもの(スキル・情報)は、他の人へもどんどん渡していきましょう。


新しいエネルギーを迎えるための調整期間です。


日頃感じているイライラを上手に解消しましょう。

リラックスできる空間へ出かけ、意図的に休息の時間を取るのがオススメです。

今回の下弦の月は、自分自身、個性、生き方、などの1ハウスで起こり、破壊と再生の星「冥王星」が運の入り口のアセンダントに乗っています。

より自由に自分らしく生きていくためにこれまでの枠を越えて自分自身の価値観や生き方、行動パターンを変えていきたい、というエネルギーが流れています。

新月までの約1週間は、自分の人生を生きるのに何が本当に大切で重要なのかを見極めるときです。

水瓶座は、常識にとらわれず、個性を発揮し、自由を愛する星座です。

取り繕わないありのままの素の自分をさらけ出して本音で生きることを促されています。

自分らしく生きられていないな、と感じている方は生まれ変わるチャンスです。

誰かの為、周りの為に無理して良い子でいるのをやめてみましょう。

自分の本心や本音に嘘をつかず、自由に心から幸せを感じること、楽しめることをして、心地よい場所で、癒されて心を満たしてあげることが開運に繋がる下弦の月です。

ページトップへ