電話占いカリス 口コミで当たると評判の占い師を厳選 初回最大10分無料

あなたらしく輝く幸せを叶える電話占い あなたらしく輝く幸せを叶える電話占い
初回限定新規のお客様は最大10分(2600円分)お試し鑑定キャンペーン中!
お客様サポート:03-6625-4518
新規会員登録
初回相談無料(最大10分2,600円分)

占い師ブログ

素敵な妄想を膨らませると良い一粒万倍日

泉里(ミサト)先生

2022/11/28 15:26

泉里(ミサト)先生

今日は、ひと粒のモミが万倍にも実る立派な稲穂になる、といわれる「一粒万倍日(いちりゅうまんばいび)」です。

この日は、何かを始めるのに良い日とされ、この日に始めたことはやがて大きな成果をもたらしてくれます。

今日すると良いことを「セイクレッドセルフケアオラクルカード」に聞いてみました。

Make a Vision Board
「ビジョンボードを作る」

「一粒万倍日」には、何かを始めるための準備をするのにも良い日です。

今後の計画、目標、叶えたい夢や願いを具体的に視覚化することで潜在意識に刷り込まれ夢や願いが実現する可能性が早くなります。

雑誌や広告などの写真や絵などからあなたの今後の人生の夢、体験したいことを切り取ってビジョンボードを作ってみましょう。

やりたい仕事をしている、理想の出会いたいパートナーと出会っている、こうなっていたら私(僕)は幸せ、というイメージを膨らませてください。

10月28日にイマジネーションや潜在意識を司る魚座に「拡大と発展」の星、ラッキースターの「木星」が戻ってきていてイメージすることで願いが叶う時です。

11月24日の射手座の新月にも魚座の「木星」が良いエネルギーを与えてくれていました。

好きな写真や絵にあなたの言葉を組み合わせて夢や理想を具体化しましょう。

毎日見るパソコンや携帯の待受画面を気分の上がる好きな画像にしてハッピーな気分で過ごしましょう。

夢や願いは、生きる活力になります。

引き寄せたい未来、なりたい自分、何が欲しいかを明確にして素敵な妄想を膨らませることで理想の現実になっていきます。

ページトップへ