電話占いカリス 口コミで当たると評判の占い師を厳選 初回最大10分無料

あなたらしく輝く幸せを叶える電話占い あなたらしく輝く幸せを叶える電話占い
初回限定新規のお客様は最大10分(2600円分)お試し鑑定キャンペーン中!
お客様サポート:03-6625-4518
新規会員登録
初回相談無料(最大10分2,600円分)

占い師ブログ

オレンジ色のバラ

泉里(ミサト)先生

2022/11/27 20:24

泉里(ミサト)先生

お花を買いに行って一目惚れして買ったオレンジ色のバラです。

花風水的にみるとバラは、結婚運をアップさせるのに最適なお花のひとつです。

バラを飾るだけで強い気が家全体に送り込まれ、人やペットのオーラにまで良い影響を与えてくれる、といわれます。

そのエネルギーは、「愛」「みなぎる力」「幸福感」です。

オレンジ色のバラには、出会い運アップや人間関係を良好にしてくれる効果があります。

東南に飾ることでさらにそのパワーが高まります。

オレンジ色は元気を与えてくれます。

積極的に人と接する機会が増えて、たくさんの出会いも増えます。

バラも生き物なので、どんなに大切にお手入れをしていても、徐々に元気がなくなり、枯れてしまいます。

元気がなくなってきたバラは、バラ風呂にしましょう。

バラの香りを嗅ぐだけでストレスが改善されて血流を促してくれることから心身ともに癒されて美容効果や安眠効果が期待できます。

スピリチュアルな視点からのバラは、お花の中でも一番波動の高い花といわれていて、とても高い陽のエネルギーを持っています。

神様が近くにいらっしゃる時には、バラの花の香りがする、ともいわれています。

バラの棘が気になる方も多いと思いますが、最近は切り花の場合は、 痛くないようにお花屋さんが取ってくれているところも多いです。

バラの棘は邪気除け、厄除けになりますから、鉢植えの場合は、邪気除けしたい場所に飾ることができます。


今回は、オレンジ色のバラについてでした。

バラに限らずお部屋に生花を飾ることで癒し効果があり、生花の持つパワーが空間の「気」の流れを良くしてくれます。

お花を飾ると
「今日もきれいに咲いてるな」
「次はどんなお花を買おうかな」

と日々の楽しみができて自然と気分が上がります。

小さなことでも気分が上がると波動が上がり、良い出来事を引き寄せてくれるようになりますよ。

ページトップへ