電話占いカリス 口コミで当たると評判の占い師を厳選 初回最大10分無料

あなたらしく輝く幸せを叶える電話占い あなたらしく輝く幸せを叶える電話占い
初回限定新規のお客様は最大10分(2600円分)お試し鑑定キャンペーン中!
お客様サポート:03-6625-4518
新規会員登録
初回相談無料(最大10分2,600円分)

占い師ブログ

秋分の日の開運アクション

泉里(ミサト)先生

2021/09/22 22:53

泉里(ミサト)先生

9月23日は、2021年の「秋分の日」です。

太陽は真東から昇り、真西に沈み、昼と夜の時間がほぼ同じになる「秋分の日」

「秋分の日」は、陰と陽、天体のバランスがとれ、地球上のいろんなエネルギーのバランスが一度リセットされる開運日です。

できるだけ1日中、ポジティブな気持ちで過ごすことが開運に繋がる日です。


「秋分の日」は、太陽のパワーが満ち溢れます。

太陽のエネルギーを深呼吸しながら体いっぱいに浴びることで太陽のポジティブなエネルギーを吸収することができます。

特に朝9時までの太陽の光には強いパワーがあると言われています。

朝日を浴びて宇宙と深く繋がってみましょう。


「秋分の日」は、天界と通じる扉が開く日ともいわれています。

天界と通じる扉が開くことで天界から波動が届くとされています。


ご先祖さまにもしっかり感謝の気持ちを伝えましょう。


感謝をすることで、波動が上がり、ご先祖さまもより守ってくださるでしょう。


「秋分の日」に流れる水は、高次元のエネルギーを持つ水といわれます。


浄化力も上がりますので、今まで暑くてシャワーですませていた方も「秋分の日」は、エネルギーの充満しているお水をためた湯船にゆっくりつかって、流れるお水を飲みましょう。


外からも内からも高次元のエネルギーを取り込むようにしてみてくださいね。


ご先祖様に今ある自分を感謝して、魔除けのパワーのあるといわれる「おはぎ」もぜひいただいてくださいね。


西洋占星術では、「天秤座」の始まりになります。

ページトップへ