電話占いカリス 口コミで当たると評判の占い師を厳選 初回最大10分無料

あなたらしく輝く幸せを叶える電話占い あなたらしく輝く幸せを叶える電話占い
初回限定新規のお客様は最大10分(2600円分)お試し鑑定キャンペーン中!
お客様サポート:03-6625-4518
新規会員登録
初回相談無料(最大10分2,600円分)

占い師ブログ

中秋の名月は、癒しパワー全開の魚座の満月

泉里(ミサト)先生

2021/09/20 23:00

泉里(ミサト)先生

9月21日08時55分、魚座で満月を迎えます。

今回の満月は、8年ぶりに中秋の名月「十五夜」と同じ日になります。

天空から魚座の持つ優しく美しいスピリチュアルな浄化と融合のエネルギーが降り注ぎます。



満月は物事が、達成、成就するタイミング。

また「感謝」と「解放」がテーマになります。

満月は、「浄化」と「感謝」に意識を向けると運気が上がる時です。

満月の日には、「できるようになったこと」やお願い事のうち「叶ったこと」を感じてみてください。

感謝することで感謝するものが引き寄せられてきます。


美しいムーンヒーリングパワーを浴びてエネルギーを頂き自分自身も浄化&パワーチャージしましょう☆


万一お月さまが見えなくても満月パワーは、地上に降り注いでいます。

満月は、自分の無意識へと光が届くときです。

「見直して手放す」のに最適なタイミングとなります。


今回の魚座の満月の感謝のキーワードは…

「ワクワクすることや楽しい活動」

「自分の魅力や能力」

「人間関係での幸せな繋がり」

「仕事や趣味での気の合う仲間や人脈」

「癒し」

「直感」


など。


今回の魚座の満月の浄化・解放・見直しのキーワードは…

「自分へのダメ出しをやめてみる」

「ネガティブな思い出や記憶を振り返り、そっと手放す」

「否定的な思い込みから解放される」

「許せない想い」

「トラウマ」


など。


魚座の支配する身体の器官や症状は…

「風邪」
「リンパ系」
「免疫力」
「外反母趾」
「足裏」


になりますから、特にこのあたりのことを満月に願いを込めて「感謝ワーク」や「解放ワーク」をしていきましょう。


手放していきたいこと、解放したいことを明確にして手放したいもの・感情を書き出しましょう。


満月に解放を願ったら、その紙は二度と見返さないでビリビリに破り捨ててください。


手放し&改善ワークは、月光が心にしみこんでいくイメージでおこなうのがオススメです。


吸収の良い満月には、アロマを楽しみ取り入れる時間も作ってみましょう。


魚座の満月にオススメのアロマは…

『フランキンセンス』

『サンダルウッド』


パワーストーンやタロットカードをお持ちの方は、窓辺に置いて窓を開けて月光や外気を当てて浄化してあげましょう。


そして金運UPアップのおまじないをぜひ!

満月は吸収の力が強くなるのでお金を引く力も強くなります。

この力を借りて金運UPのお財布フリフリをしましょう。


お財布からレシートやクレジットカードなど、お金を消費するものは出します。(お金はいれておいてOKです!)


満月に向かって通帳とお財布をフリフリします。


お財布にたくさんお金が入ってるイメージや通帳にたくさん入金されたイメージをしながら…というのがポイントです。


今回の魚座の満月には、魚座の守護星「海王星」が、寄り添っていてスピリチュアルな世界と繋がる力が、強く直感やひらめきが冴えています。

この満月から約1週間は、夢からメッセージを受け取ることがあるかもしれません。

気になる夢は、メモしておきましょう。

現実を変えるヒントになるかもしれません。


好きな香りのバスソルトを入れてゆっくり入浴したり、瞑想するのもこの満月の開運アクションです。

ゆっくり癒されて過ごすと良い1週間です。


十五夜に、お月見団子をお供えして農作物の収穫に感謝しながら、お月見することで、さらに宇宙と自分の魂を接続させることが出来ます。


魚座満月の癒しのパワーを受け取ってチャージしてくださいね(^^)/

ページトップへ