電話占いカリス 口コミで当たると評判の占い師を厳選 初回最大10分無料

あなたらしく輝く幸せを叶える電話占い あなたらしく輝く幸せを叶える電話占い
初回限定新規のお客様は最大10分(2600円分)お試し鑑定キャンペーン中!
お客様サポート:03-6625-4518
新規会員登録
初回相談無料(最大10分2,600円分)

占い師ブログ

2019年8月23日 女教皇 正位置

泉里(ミサト)先生

2019/08/23 13:15

泉里(ミサト)先生

ブログを読んでくださる方に今日のタロットカードからのメッセージは…

「女教皇」の正位置。


女教皇は宇宙と繋がり、神託を降ろす役割がある女性です。
自分のインスピレーションを信じてよいときです。

ニュートラルな視点で物事を判断するようにしましょう。


ただし冷たい印象を与えやすい時ですから、相手の立場に立って、心の寄り添う言動を心がけると良いでしょう。


感情と知性のバランスが上手く取れて試練を乗り越えられそうです。


また知識を磨くことがラッキーなときです。


今日8月23日は、二十四節気の「処暑(しょしょ)」です。


「処暑」の処は、おさまるという意味でようやく暑さがおさまってくる、和らぐ頃を意味します。


暑さは、峠を越える頃ですが、激しい夕立など急な天候の変化に注意が必要です。
この時期は、折りたたみの傘などを持っておくと良いですね。


「処暑」の時期に、たまっていた疲れから夏バテが急に来ることもありますし、まだまだ残暑も続きますから身体を休ませる日を作りましょう。


処暑の時期に旬を迎える食べ物は、秋ナスやさんま、梨など。

旬の食べ物にはパワーがありますから、美味しくいただいてパワーチャージして元気に秋を迎えましょう。


西洋占星術では、「乙女座」の始まりになります。
ページトップへ