電話占いカリス 口コミで当たると評判の占い師を厳選 初回最大10分無料

あなたらしく輝く幸せを叶える電話占い あなたらしく輝く幸せを叶える電話占い
初回限定新規のお客様は最大10分(2600円分)お試し鑑定キャンペーン中!
お客様サポート:03-6625-4518
新規会員登録
初回相談無料(最大10分2,600円分)

占い師ブログ

天秤座の満月 3月21日10時44分

泉里(ミサト)先生

2019/03/21 14:17

泉里(ミサト)先生

今日3月21日10時44分、天秤座で満月を迎えました。


今年3回目の「スーパームーン」で今年最後の「スーパームーン」となります。


この満月は、占星術では、ちょうど宇宙元旦と言われる「春分の日」に起こりました。


「春分の日」は、地球上のエネルギーが明るく切り換わるターニングポイント。

その日に起こるパワフルな「スーパームーン」の満月です。



満月は物事が、達成、成就するタイミング。

また「感謝」と「解放」がテーマになります。

満月は、「浄化」と「感謝」に意識を向けると運気が上がる時です。

満月の日には、「できるようになったこと」やお願い事のうち「叶ったこと」を感じてみてください。


美しいムーンヒーリングパワーを浴びてエネルギーを頂き自分自身も浄化&パワーチャージしましょう☆


万一お月さまが見えなくても満月パワーは、地上に降り注いでいます。

満月は、自分の無意識へと光が届くときです。

「見直して手放す」のに最適なタイミングとなります。



今回の天秤座座の満月の感謝や願いのキーワードは…


「あらゆるもののバランス」

「対人関係の円満」

「恋愛や結婚のパートナー・家族との関係」

「社交性」

「居心地の良い場所」

「契約」

「結婚」


など。


今回の天秤座の満月の浄化・解放のキーワードは…


「優柔不断」

「過去を手放す」

「脱八方美人」

「合わない人とは距離をおく」


など。


天秤座の支配する身体の器官や症状は…

「ウエスト」

「腎臓」

「副腎」

「骨盤」


になりますから、特にこのあたりのことを満月に願いを込めて「感謝ワーク」や「解放ワーク」をしていきましょう。


手放していきたいこと、解放したいことを明確にして手放したいもの・感情を書き出しましょう。


満月に解放を願ったら、その紙は二度と見返さないでビリビリに破り捨ててください。


手放し&改善ワークは、月光が心にしみこんでいくイメージでおこなうのがオススメです。


吸収の良い満月には、アロマを楽しみ取り入れる時間も作ってみましょう。


天秤座の満月にオススメのアロマは…


『ゼラニウム』

『ローズ』

『イランイラン』


パワーストーンやタロットカードをお持ちの方は、窓辺に置いて窓を開けて月光や外気を当てて浄化してあげましょう。


そして金運UPアップのおまじないをぜひ!


満月は吸収の力が強くなるのでお金を引く力も強くなります。

この力を借りて金運UPのお財布フリフリをしましょう。


お財布からレシートやクレジットカードなど、お金を消費するものは出します。(お金はいれておいてOKです!)


満月に向かって通帳とお財布をフリフリします。


お財布にたくさんお金が入ってるイメージや通帳にたくさん入金されたイメージをしながら…というのがポイントです。



バランスを司る天秤座の満月の「春分の日」は、昼と夜の長さがほぼ同じになり1日のバランスが取れて宇宙の中心と自分の魂も繋がりやすくなります。


この日を境に、昼が長くなり陽のパワーを取り込むチャンスです。


来月4月19日にはもう一度「天秤座満月」が訪れます。

2回続く天秤座の満月は、とても珍しいことです。


天秤座のキーワードである「人間関係」が、2019年の重要なテーマになるでしょう。


1回目のこの天秤座の満月では、自分の内面の気持ちや基盤を大切にすることを意識して自分自身に負担がかかり過ぎている人間関係は、見直してみましょう。


またお洒落を楽しんで積極的に色々な集まりに顔を出すのも開運アクションです。


お天気も回復中ですから、今夜午後7時位から昇り始めるスーパームーンが眺められることを期待しましょう。

お財布だけでなく「銀行通帳」 「印鑑」「名刺」なども月の光を浴びることでより金運アップに繋がります。
ページトップへ