電話占いカリス 口コミで当たると評判の占い師を厳選 初回最大10分無料

あなたらしく輝く幸せを叶える電話占い あなたらしく輝く幸せを叶える電話占い
初回限定新規のお客様は最大10分(2600円分)お試し鑑定キャンペーン中!
お客様サポート:03-6625-4518
新規会員登録
初回相談無料(最大10分2,600円分)

占い師ブログ

春の彼岸の入り 2019

泉里(ミサト)先生

2019/03/18 10:20

泉里(ミサト)先生

今日3月18日は、2019年の春の彼岸の入りです。

お彼岸の時期は、パワフルな「春分の日」(今年は3月21日)を中日(ちゅうじつ)として前後3日間を合わせた7日間です。


彼岸明けが、3月24日になります。


「春分の日」は、太陽が真東から昇って真西に沈むとき。

昼と夜の長さが同じになり、陰と陽のバランスが保たれます。


スピリチュアルな世界では、《霊的世界が開く日》といわれ、祈りや願いが届く確率がとても高くなり、叶いやすくなる、といわれています。

自分自身の潜在意識に繋がりやすくなり、結果的に願いが叶いやすくなるでしょう。


ハイヤーセルフ(守護してくださるもの)とも繋がりやすくなるので、お墓参りをしたりご先祖様に感謝の気持ちを向けるとますますあなたやご家族を守ってくださるでしょう。


お彼岸の時期のラッキーフードは、「ぼた餅」。

ご先祖様と一緒にいただく気持ちで美味しく食べて運気を上げましょう。


西洋占星術では、「春分の日」が、「宇宙の元旦」とされて新しいサイクルの1年が始まります。


今年は、19年ぶりの満月の「春分の日」です。


運気や波動が切り換わるタイミングがよりパワフルでしょう。

ポジティブな考え方が良い運気を引き寄せる秘訣です。
ページトップへ