電話占いカリス 口コミで当たると評判の占い師を厳選 初回最大10分無料

あなたらしく輝く幸せを叶える電話占い あなたらしく輝く幸せを叶える電話占い
初回限定新規のお客様は最大10分(2600円分)お試し鑑定キャンペーン中!
お客様サポート:03-6625-4518
新規会員登録
初回相談無料(最大10分2,600円分)

占い師ブログ

2018年10月20日ソードキング正位置

泉里(ミサト)先生

2018/10/20 14:47

泉里(ミサト)先生

ブログを読んでくださる方に今日のタロットカードからのメッセージは…


「ソードのキング」の正位置。


ソードのキングは、理知的で論理的に物事を素早く処理できる優秀なリーダーです。


ものごとは、落ち着いて順調に進展するでしょう。


知識と経験が役に立ちます。


冷静に考えることで運気が、アップするでしょう。


専門的な知識や勉強をするのも良さそうです。

恋愛や人間関係では、仕事のできる頭の良い人とのご縁がありそうです。


キングのように自信を持って行動すると良いでしょう。



今日10月20日は、「秋の土用の入り」です。
11月6日までが秋の土用の期間になります。


土用とは、季節の変わり目で、身体がバテたり、体調を崩しやすい時期でもあります。


体調に気をつけて過ごしましょう。


土用の期間には、大掃除や整理整頓、定期点検をして次の季節の準備をして運気を整えましょう。


また、「秋の土用」のパワーフードは、「た」から始まるもの、玉ねぎや大根、「青い食べ物」、さんま、さばなどが良いと言われています。
ページトップへ