
今日9月25日11時52分、牡羊座で満月を迎えました。
牡羊座は、12星座の中で一番最初の星座で、自分からあらゆるところに飛び出していく主体性と行動力を持っています。
考えるよりまず行動。スピードが勝負です。
満月は物事が、達成、成就するタイミング。
また「感謝」と「解放」がテーマになります。
満月は、「浄化」と「感謝」に意識を向けると運気が上がる時です。
満月の日には、「できるようになったこと」やお願い事のうち「叶ったこと」を感じてみてください。
美しいムーンヒーリングパワーを浴びてエネルギーを頂き自分自身も浄化&パワーチャージしましょう☆
万一お月さまが見えなくても満月パワーは、地上に降り注いでいます。
満月は、自分の無意識へと光が届くときです。
「見直して手放す」のに最適なタイミングとなります。
今回の牡羊座の満月の感謝や願いのキーワードは…
「スタートする力」
「勝負力」
「自分らしく生きる」
「自立する力」
「心身のフットワークの軽さ」
「開拓精神」
「新しいことに挑戦する」
「コミュニケーション・社交性」
「人間関係」
など。
今回の牡羊座の満月の浄化・解放のキーワードは…
「強すぎる我力」
「自立への恐怖」
「優柔不断」
「つい先延ばしにしてしまう」
「短気・せっかち」
など。
牡羊座の支配する身体の器官や症状は…
「脳」
「頭」
「頭皮」
「顔」
「目」
「脳疾患」
「頭痛」
「めまい」
「ニキビ・吹き出物」
「目の疾患・目の老化」
になりますから、特にこのあたりのことを満月に願いを込めて「感謝ワーク」や「解放ワーク」をしていきましょう。
手放していきたいこと、解放したいことを明確にして手放したいもの・感情を書き出しましょう。
満月に解放を願ったら、その紙は二度と見返さないでビリビリに破り捨ててください。
手放し&改善ワークは、月光が心にしみこんでいくイメージでおこなうのがオススメです。
吸収の良い満月には、アロマを楽しみ取り入れる時間も作ってみましょう。
牡羊座の満月にオススメのアロマは…
『ローズマリー』
『ジンジャー』
『ゼラニウム』
パワーストーンやタロットカードをお持ちの方は、窓辺に置いて窓を開けて月光や外気を当てて浄化してあげましょう。
そして金運UPのおまじないをぜひ!
満月は吸収の力が強くなるのでお金を引く力も強くなります。
この力を借りて金運UPのお財布フリフリをしましょう。
お財布からレシートやクレジットカードなど、お金を消費するものは出します。(お金はいれておいてOKです!)
満月に向かって通帳とお財布をフリフリします。
お財布にたくさんお金が入ってるイメージや通帳にたくさん入金されたイメージをしながら…というのがポイントです。
12星座中、一番スタートの力が強い牡羊座満月の力を借りてやりたいと思ってなかなかできなかったことや、今さら手遅れかも…と思っていたことにも小さくても何らかの行動を起こしてみましょう♪
結果よりも一歩踏み出すことに意味のある満月です。
牡羊座の満月 9月25日11時52分 | 泉里(ミサト)先生|電話占いカリス