「冬至」の今日、12月21日10時56分、乙女座で下弦の月を迎えます。
下弦の月は、満月から新月に向かう途中の欠けて行く半月で、右側が欠ています。
次の新月(12月29日)のパワーを受け容れるために収穫したものを手放してスペース(空間)を空ける期間です。
取り組んできたことを見直して整理したり、必要なものと必要ではないものの整理をし、必要でないものは手放していきましょう。
欠けていく月の期間=幸せの種まき、または掃除・整理・ゴミだし・ダイエット
収穫したもの(スキル・情報)は、他の人へもどんどん渡していきましょう。
新しいエネルギーを迎えるための調整期間です。
日頃感じているイライラを上手に解消しましょう。
リラックスできる空間へ出かけ、意図的に休息の時間を取るのがオススメです。
乙女座の下弦の月では、特に「ものごとや部屋の整理整頓」「断捨離」などがはかどりそうです。
また分析や管理が得意な乙女座の下弦の月では、「健康管理」や「生活習慣」の見直しに適しています。
乙女座の司る身体の部位は、「腸」
内臓機能を活性化させる腹式呼吸を行いましょう。
年末の忘年会でも暴飲暴食に注意をしてくださいね(^^)/
新たな新月に向って月のパワーを有効活用しましょう(^-^)/
乙女座の下弦の月12月21日10時56分 | 泉里(ミサト) 先生|電話占いカリス