電話占いカリス 口コミで当たると評判の占い師を厳選 初回最大10分無料

あなたらしく輝く幸せを叶える電話占い あなたらしく輝く幸せを叶える電話占い
初回限定新規のお客様は最大10分(2600円分)お試し鑑定キャンペーン中!
お客様サポート:03-6625-4518
新規会員登録
初回相談無料(最大10分2,600円分)

みんなの口コミ・評判

天須磨(アズマ)先生[ 5778件]

予約受付中
  • 300円/1分
  • 鑑定歴 16-20年
  • 祈願祈祷 縁結び 的確で分かりやすい
総合評価
★ ★ ★ ★ ★ 4.99
126〜150件 / 286件
  • ★★★★★

    S.Y様 2018/08/30

    昨日はありがとうこざいました!

    最初から何も言っていないのにオーラを診てらっしゃって性格を言い当てられビックリしました!
    すごいですね!
    ただ、最後が私の方が
    諸事情によりご祈祷をお断りしてしまってすみませんでした。本当はご祈祷していただきたかったのですが失礼な断り方になってしまい申し訳なかったです。
    また是非お願いします^ ^!!

  • ★★★★★

    K.T様 2018/08/29

    天須磨先生、鑑定ありがとうございました。何も伝えていないのにすらすらと状況をお話しされて、驚いています。また、的確にいろいろな例えを使いながら現状、やるべきことを教えていただき、ありがとうございます。これからまた、少しずつ、彼に寄り添い応援したいと思います。今日は不思議ですが、何があったわけではないのですが、楽しい気分で過ごしています。これから神社に行って、お参りをしてこようと思います。日々感謝していきたいと思っています。

  • ★★★★★

    N.M様 2018/08/02


    感想が遅くなり申し訳ありません。。。
    深夜の遅い時間でしたが、私の状況をみかねて祈祷をして頂きました。
    遅い時間にもかかわらず、ありがとうございました!先生の人柄が出ます鑑定時間で、鑑定を受けて良かったです!

  • ★★★★★

    R.N様 2018/06/07

    アズマ先生、先ほどはありがとうございます!ほんとにほんとに先生は凄いです。私の心配ごとは何だったんだろうって思えるくらいに、考え方を教わりました。マリアさまになりますね〜(^^)的確で具体的なアドバイスも伝えてくれて、信頼できる先生です。今後もよろしくお願いします☆

  • ★★★★★

    H.T様 2018/04/07

    天須磨先生、昨夜はありがとうございました。

    悲しみの中でお電話し、内側の想いをなかなか言語化するのが難しい私にとって、オーラの状態や今の状況、私に与えられたテーマ、彼のテーマなどをどんどん話してくださったことは心が救われました。

    最初は、何も話していないのに私のことをそこまで分かってくださることに安堵し、涙が出ました。

    お話を伺っていくうちに私の心も緩み、先生の楽しいたとえ話にどんどん心がラクになり解放されてゆきました。

    細かな状況を話さずとも、ここまで具体的に彼のことを話してくださったのは先生が初めてです。また、私が幸せになるために私自身が意識していくと良いことを具体的にアドバイスしてくださったことは、本当に視点が広がりました。

    センチメンタルな私を手放し、どこまでも深い本物の愛を彼に表現してゆける私になりたいと思います。

    たくさんの気づきをありがとうございました。またお電話させてくださいね☆

  • ★★★★★

    Y.I様 2018/04/04

    天須磨先生、昨日は初めての鑑定ありがとうございました。
    悩んでいたのにとても楽しい時間を過ごせました。
    皆様のおっしゃる通り、お電話した瞬間にオーラを読み取りすでに鑑定が始まっていて驚きました。

    たくさん為になるお話もしていただき、自分らしさを忘れてしまっていた私に、それを気付かせてくださってありがとうございました。
    またお電話させてくださいね。

  • ★★★★★

    M.T様 2018/02/02

    アズマ先生、先日は鑑定をありがとうございました。
    とにかく、鑑定の規模、視点が大きくて懐も深いです。現在の悩みを超えてもっと広い視点からアドバイスをいただけます。
    ああ、部分しか見えていなかったのだな〜ということなのだと思います。
    ひとつの御相談内容から家族のことまで幅広く繋がって鑑定していただきました。いま、現在、体験して思っていることまで再確認できたと思います。

  • ★★★★★

    C.T様 2018/01/20

    先日は鑑定ありがとうございました。特に深く話をしていないのに私の気持ちをしっかりと理解されていてびっくりしました。今後の私のやるべき、行動を教えていただきました。まだ諦めていない私がいるので頑張ってみたいと思います。先生の手助けをいただいたので無駄にしないようにしなきゃですね💦
    また鑑定お願いしたいです

  • ★★★★★

    A.T様 2017/12/01

    お電話でご挨拶をした直後から鑑定は始まり、わずか数秒間に私自身の今のオーラの雰囲気や気質などお話くださり凄かった!勝手なイメージとは裏腹に、陽気な明るいお声にホッとしました(^-^;詳細をお伝えしなくても「私の方から(鑑定を)進めた方がよろしいですか」と気遣っていただけたので電話が苦手という方にも◎と感じますし、心暖かくユーモラスでありながら、相談者を尊重する姿勢を持ってくださっている礼儀正しいお人柄を感じました。鑑定は時間目一杯の大サービスで、根本的な深い原因まで視てくださるので、府に落ちると同時に対応策にも瞬時に納得致しました。波動修正をしてもらい涙が出たのは初めてです、天須磨先生の本気を感じました、今は心の中がクリアです。常に先回りして相談者の要望を察知し、それを施していただいて大変感動致しました。

  • ★★★★★

    Y様 2017/11/11

    先生、この前はありがとうございました。
    最初は緊張していましたが、先生から私の悩みを当ててくださり、とても話しやすかったです。
    自分でも考えすぎてしまって、何が正解か分からなくなって悩んでいたことも、的確に指摘され、考えずに思うままに動きなさい、と背中を押してくれたので、次の日彼に久々に話したら、今までの1ヶ月が嘘のように、また仲良くすることができました。
    感謝しています。

  • ★★★★★

    N様 2017/10/13

    天須磨先生ゆうべはありがとうございました。初めて鑑定していただきました、とても緊張しましたが例えなどが分かりやすく楽しくお話されるので安心して相談することが出来ました。私のオーラの波動の話から始まり現在の状態、これからの為の祈祷などあらゆることが初めての体験でした。自分では気付けてない私の事を先生から知ることにより気持ちが整理出来ました、頭からも身体からも毒だしが出来たような感じです。1番大切なものも教えて頂きましたので自分を見失わないように過ごします。ずっとモヤモヤ迷っていましたが先生に辿り着けた事に感謝します!本当に貴重な時間を過ごすことが出来ました、ありがとうございました!

  • ★★★★★

    T.N様 2017/10/03

    天須磨先生。
    お話を聞いてくださり、私の為になるたくさんのお言葉をありがとうございました。
    ^ ^ 色々と、気づかされました。
    私は私でコツコツ頑張っていきます。
    先は長いですが…いつか、天須磨先生のようなサラリと優しく悟る事の出来る人になりたいものです。
    今の世の中。色々ありますが…
    私は人生、楽しみながら周囲も笑顔にしたいものです。

  • ★★★★★

    M.S様 2017/09/23

    アズマ先生、昨夜は遅くまで、ありがとうございました!
    先生は、私が何も話さない内に、私の事など、何でもお見通しで、本当にびっくりしました。
    また、私に1番必要な、大切なメッセージを伝えてくださり、本当に感謝いたします。
    お話もユーモアがあり、とても楽しかったです!!
    今まで自信が持てずに、迷宮入りしていたことが、分かりやすくお話ししてくださったおかげで、全て私の心にスーッと入って来ました。
    仰るように、自分を信じて、愛を育んでいきたいと思います。

    また困ったときは、もう先生にしか相談しません!

    先生もお体ご自愛ください!

  • ★★★★★

    S.Y様 2017/09/16

    天須麿先生、鑑定ありがとうございました(^^)/ 天須麿先生は、電話が繋がったあと、私のオーラから私がするべきことなどをわかりやすく丁寧にお話ししていただいたので、久しぶりに落ち着いて眠ることもできました。素晴らしい先生です(^^♪
    私が私らしく輝いて過ごしていけるように、頑張っていきます♪ 天須麿先生、お力をお貸しください。これからもよろしくお願いします(__)

  • ★★★★★

    M.H様 2017/09/11

    先日は初めてのご鑑定ありがとうございました。
    アズマ先生はとても話しやすく、わかりやすく、ユーモアを交えての具体的なアドバイスもして頂きあっという間に時間が経ってました。
    こんな楽しい鑑定は初めてで私には一番しっくりきた感じでした。
    先生からの自分の直感や感覚を重視する事、心の中の声なき声に耳を傾ける事等次々と言って下さる事がそうだった‼と頷く事ばかりでした。
    私は良い物も悪い物も吸収してしまうスポンジ体質と分かりましたので、先生の言われた法具を使っての浄化等で悪い物を溜めないように気をつけます。
    ご祈祷と車の結界もして頂きありがとうございました。
    お陰様であれから気分もスッキリして今もハッピーオーラ全開で過ごせてます。
    後は私のテーマである新しい道へのチャレンジの為、蛍の光を鳴らしながら(笑)
    今の職場で最終の美を飾りたいと思います(^ ^)
    そんな気分にさせて頂いた先生には感謝の気持ちで一杯です。本当にありがとうございました。

  • ★★★★★

    T.N様 2017/09/09

    昨夜は初鑑定ありがとうございました。お電話が繋がると、私のオーラ、今の状況や相談事について等なにも話す前から先生のほうから話してくださいました。 あまりにも当たっており、何も言えずでした。今までうけていた占いとは違いました。ご祈祷もいただき、温かいお言葉にも感謝いたします。
    私のような者が言うのも何ですが…とても素晴らしい先生です。

  • ★★★★★

    M.T様 2017/08/23

    先生、昨晩は初めてのご鑑定ありがとうございました!
    先生とお話していてかなり気持ちが楽になりました。
    ご祈願もしていただきありがとうございます(*^^*)
    自分の直感、感覚を信じて前進していきたいと思います。
    また何か道に迷った時には宜しくお願い致します。

  • ★★★★★

    N.K様 2017/08/04

    アズマ先生、先程は必要でない人との悪縁切り、お祓い、開運祈願とアドバイス
    ありがとうございました。
    電話繋がるなり仕事のことや
    私の性格や気になっていたことすらすらと言われてたことドンピシャでした。
    今日から恐れをさがすことをやめ強い意志を持って楽しいことを探しながら良い人と出会えるように頑張って行きます。
    先生とお話しできて心の中にあったモヤモヤがスッキリしました。

  • ★★★★★

    H.T様 2017/07/20

    鑑定ありがとうございました。
    みなさん口コミでこちらから内容を伝える前にオーラを見てもらえたらは、相談内容を当てられたりと。
    私がもっと自分を褒めるようにすること。
    一途に想うこと。
    私の事を褒めても頂き笑ってしまいました。
    オンナはキャバ嬢
    私は料亭の女将(笑)
    その例えが面白く、分かりやすかったです‼
    また今日も嫌な一言を言われましたが、急いでいた私は真剣に話を聞く事は出来なかったけど、それを私に伝えて良い事はあるのかと不思議に思いましたが、心の中で彼を想っていけば良いかなって。
    今は自分を褒め、自分を大切にして行こうと思います

  • ★★★★★

    A.S様 2017/06/03

    何も話さずにスラスラと言い当てられてビックリしました!
    彼のことは長い目で見ていきます!
    先生のおかげで彼と今までにないような連絡のやりとりをして戸惑っています!また近いうちに聞いて下さい!

  • ★★★★★

    Y.T様 2017/05/27

    アズマ先生
    お話する前にオーラから悩みを見抜いて下さって、本当に驚きました❣それも自分でも見ないフリをしてきた深い部分まで…驚きです❣深い部分からアドバイスをいただけたので、心から納得して、長年の悩みやモヤモヤとした気持ちが晴れました。今はとてもスッキリとした気持ちです。彼とのこと、ありのままの私で愛を育んで、かけがえのない存在になれるようにがんばります。勇気が出る素晴らしい鑑定をありがとうございました。
    あっ、今、彼から連絡が来ました❤先生のおかげですね。また先生にお話しさせて下さい。これからもよろしくお願いします。

  • ★★★★★

    T.T様 2017/05/27

    昨夜は2度目の鑑定をありがとうございました。
    本物である事は勿論のこと、先生のお人柄が本当に素敵です。
    悩み苦しみの中から、引き上げてくださいました。
    先生のアドバイス通りに彼に接してみたところ、一週間とかからずに復縁出来ました!
    先生の縁結び効果なのか、彼を視てのアドバイスのおかげなのか、復縁は簡単でした。
    先生、本当にありがとうございました!
    縁結びしていただいている時、私にも彼との結婚式の映像がみえていました。
    また、忘れていた私自身の事も思い出せました。
    先生のように、誰かの光になりたいです。

  • ★★★★★

    M.H様 2017/05/25

    アズマ先生鑑定して頂いてありがとうございました。先生に書いてと言われて書いた『感謝が足りない。我がまま、自分勝手』を忘れないようにこれからも自分を褒めていきます。私には慈愛がまだまだ足りないんだな。時期的にももう遅いと先生に言われたので、鑑定後ずっと考えていたのですが波風立てずにもうこのままで居ようと思います。いろいろ気づかせて頂きましてありがとうございました。感謝。

  • ★★★★★

    S様 2017/05/24

    天須磨先生、昨晩は初鑑定をありがとうございました。
    私がスピリチュアルだと直ぐにおっしゃられ、正にドンピシャでした。ジプシーのし過ぎで、頭の中がごちゃごちゃしている事も・・先生のお陰で、止められそうです。これからは、自分が持っている勘を大事にします。先生、私頑張っていますよね笑
    頑張りますなんて言わなくていい。頑張っていますと言いなさい。と言われジーンときました。
    愛を育む・・いつもその言葉を胸に生きていきます。
    縁結び、ありがとうございました(*^^*) 彼の白寄りのグレーが、真っ白になると良いです。

  • ★★★★★

    Y.S様 2017/05/21

    本当にみえてる先生でした。最初から最後まで鳥肌ものでした。これからの事も、頭に入れ頑張っていきますね。

×
鑑定スタート

ボタンを押して鑑定を開始してください

※鑑定終了後の画面から、続けて鑑定することはできません。

※キャンセルした場合は、占い師一覧から再度アクセスをお願いします。

※ご登録頂いた番号の電話からお掛けください。

鑑定をはじめる

電話をうまくかけられない方は、下記の番号を直接端末に入力し、発信をお願いします。

186-03-6758-2217

表示されている番号にお電話いただきますと鑑定が始まります

186-03-6758-2217
ご登録いただいている電話番号:

※鑑定終了後の画面から、続けて鑑定することはできません。

※キャンセルした場合は、占い師一覧から再度アクセスをお願いします。

※ご登録頂いた番号の電話からお掛けください。

キャンセル
ページトップへ