電話占いカリス 口コミで当たると評判の占い師を厳選 初回最大10分無料

あなたらしく輝く幸せを叶える電話占い あなたらしく輝く幸せを叶える電話占い
初回限定新規のお客様は最大10分(2600円分)お試し鑑定キャンペーン中!
お客様サポート:03-6625-4518
新規会員登録
初回相談無料(最大10分2,600円分)

占い師ブログ

不思議な写真/第二弾

美龍(ビリア)先生

2023/10/16 18:23

美龍(ビリア)先生

あなたが今している「その恋」幸せですか?

今晩は✧︎*。美龍です。

恋は一瞬にして、心に花を咲かせてくれます。

私も、たくさんの恋をしてきました✧︎*。

辛い恋の経験もあります。

そんな辛い恋や苦しみを経験したから分かるんです!

それは何かと言うと、相手を「愛し過ぎてはいけない」です。

人は愛し過ぎると『もっと愛して欲しい』と欲が出てきます。

その為、ちょっとした事で不安になったり、何もないのに変に妄想したりしてしまう。

恋に落ちやすい人は「恋愛依存」なのかも知れませんね。

一緒にいても幸せになれないと分かっているのに離れられない。

愛されてないと感じていても、過去の思い出にしがみついてしまい、結果的に『臭いものに蓋をしてしまう』ことを何年も繰り返している人。

幸せの基準は人によって違います。

今から3年後の“あなた”は何をしていますか?




『いい女は去るものを追わない』

『相手に、すがる女にならない』

『別れを告げられたら、理由はどうであれ一旦、受け入れる』

これが出来た時、執着が抜けます。

時が来れば、また相手から連絡が来るはずです。

その後どう繋げるかは、ご相談下さい✨️

仕事が忙しくて会えないや、音信不通は時間が経てば、何もしなくてもまた会えたり連絡が来たりします。

でも、そんなことばかり繰り返していても、望む未来はやって来ません。


ありのままの自分を受け入れて、愛してくれる人はいます✨️

互いに成長し合える関係がベストです。

喜びや悲しみ、苦労を共有して支え合える関係は、どんな嵐が来ても崩れません。

今の恋に、あなたの幸せな未来を想像出来ますか?

幸せは自分で築いていくものです。

どうすればいいのか分からなかったら聞いて下さい。

幸せになれない人はいません!


今日も、あなたが幸せに導かれますよう波動が強い写真をプレゼントします✨

こちらの写真は橿原神宮で撮ったものです。
加工は一切ありません。
ブログ内のUPした写真は全て祈願をさせて頂いています。


✧︎*。美龍✧︎*。





ページトップへ