電話占いカリス 口コミで当たると評判の占い師を厳選 初回最大10分無料

あなたらしく輝く幸せを叶える電話占い あなたらしく輝く幸せを叶える電話占い
初回限定新規のお客様は最大10分(2600円分)お試し鑑定キャンペーン中!
お客様サポート:03-6625-4518
新規会員登録
初回相談無料(最大10分2,600円分)

占い師ブログ

不思議な写真

美龍(ビリア)先生

2023/10/15 14:00

美龍(ビリア)先生

願いを叶える力、奇跡を起こす力は
誰もが自分で作り上げることができます。

その為には、自分を幸せにできる力を自分で身に付けることが大切です。

誰かを幸せにする、そして誰かに愛してもらう為には、まず『自立』しなければいけません。

誰かに依存しない心を持てるように、思考を変えることから始めましょう✨️

一人でいても幸せを感じらる思考が身に付いた時に、あなたの運命は変わり始めます!

強い心を持った“あなた”の波動が、願望実現を引き寄せる「魔法のような力」を生み出していくのです!

願いは願わない方が叶います✨️

願いを叶えたい気持ちが心に強くあればある程、それは「願いを叶えなければいけない」という執着が増えただけに過ぎません。

執着からは何も生まれません。
執着は「嫉妬」や「妬み」「不安」を生み出します。

執着や依存は自分で作り上げた「心の闇」です!

その心の闇を消すことが出来るのは
自分だけなのです。


「彼がいないと生きていけない」は幻想です。

彼がいなくても、あなたは生きていけます!

「いつか変わってくれる」「私が我慢すれば幸せになれる」と思って今まで頑張ってきたのかも知れません。

そんな失敗も、この先あなたの人生の
糧になります。

人生の失敗は誰のせいでもなく、自分のせいです。

私は一度目の結婚に失敗しました。
でも、それは自分で選んだ道。

未熟で見極める力もなかったせいで
犠牲にしてしまったものもあります。

相手を責めるのは簡単です。
ただ、別れにどちらかが一方的に悪い!と言うのは違うと思います。
どちらも悪いんです。

だからこそ、同じ失敗は繰り返してはいけない。

失敗は、自分が幸せになる為の「人生の教科書」です。

ありのままの自分を愛せるようになり、キラキラ輝きだすと面白いように人生が変わります✨

生まれ変わった「あなた」は深い愛情を感じられるくらいの幸せを、もれなく引き寄せるでしょう。

今日の写真には「不思議な力」が宿っています⟡.·🐉

そこに、あなたの『心の軸』に強力に働きかける波動を入れさせて頂きました✨✨

気になる方は、是非保存してみて下さい✧︎
見れば見るほど、胸の中が熱くなっていくのが分かるはずです。


✧︎*。美龍✧︎*。





ページトップへ