電話占いカリス 口コミで当たると評判の占い師を厳選 初回最大10分無料

あなたらしく輝く幸せを叶える電話占い あなたらしく輝く幸せを叶える電話占い
初回限定新規のお客様は最大10分(2600円分)お試し鑑定キャンペーン中!
お客様サポート:03-6625-4518
新規会員登録
初回相談無料(最大10分2,600円分)

占い師ブログ

炎の浄化⛩

美龍(ビリア)先生

2023/10/10 19:23

美龍(ビリア)先生

現状・現実・真実、そして自分と向き合った人から幸せの扉は開きます。


男女が別れる原因は、観念の違い、そして常識の違いからです。

それから、自分の『当たり前』の違い。

常識の違いが、全ての『すれ違い』の始まりなのです。

相手の気持ちを必要以上に受け取ってしまい、勝手に自分の心で分析してしまっていませんか?

その結果、間違った方向へどんどん進み関係が悪化してしまうんです。

それから 相手と違う意見を持つことで、相手に嫌われることを恐れてしまっていませんか?

そして相手に合わすことが『二人の絆』だと思い込んでいませんか?

そのせいで、自分と言う軸がなくなってしまい、自分にとっての正しい道が分からなくなってしまうんです。


未来を変えたいなら、まず自分の思考や行動を立て直さないといけません。

あと相手の心を変える為に、自分を変えようとしている人✋

それ自体が間違いです。

相手が変わる時ってさ。あなたが『自立』する姿を見て、そこに影響されるから変わるんだよ!

あなたは『自分の人生の為に自分が変わること』をしっかり意識しないと、意中の相手と会えることになったり、別れた相手と復縁して喜んだとしても、また同じ繰り返しをしてしまうんです。

だってお互いに何も成長してないからね💧

地盤が悪い所だと気付かず、何度も家を建てようとしているのと同じなんです😱

地盤がしっかりしていれば、ちゃんと長持ちする家が建つんです😌

ゆっくりでいいんです。
しっかりと目標を持って、自分と向き合って下さい。

人の気持ちと行動は、ちゃんと比例して結果を出していきます‼️

結果が出ない人は、一度立ち止まって下さい。

大事なことを見落としているかも知れません。

今日の写真は、熊野那智大社別宮『飛瀧神社』で撮らせていただいた“炎の浄化”です⛩

そっと手をかざしてみて下さい⟡.·

暖かかになりませんか?じんわりポカポカしてきたら浄化されている最中です☆*。

✨️美龍✨️









ページトップへ