電話占いカリス 口コミで当たると評判の占い師を厳選 初回最大10分無料

あなたらしく輝く幸せを叶える電話占い あなたらしく輝く幸せを叶える電話占い
初回限定新規のお客様は最大10分(2600円分)お試し鑑定キャンペーン中!
お客様サポート:03-6625-4518
新規会員登録
初回相談無料(最大10分2,600円分)

占い師ブログ

甦りの聖地「熊野」

美龍(ビリア)先生

2023/10/09 10:54

美龍(ビリア)先生

熊野は、「よみがえりの地」と言われてきました。

熊野は神々が籠る深山の霊場であり、
訪れた方は心魂が甦り、新たな気持ちになると伝えられてきました✨

「人生の出発・旅立ちの地」と言われ参拝者が後をたちません。

そんな神秘な聖地である、熊野の神社を回らせて頂きました✨

今日の写真は『那智の滝』です⛩

那智滝は お金や恋愛など、自分の将来に不安を感じていたり、心身ともに疲れがたまって抜けにくい人などに 特におすすめする滝です。

那智一の滝に住む「龍神の恩恵」頂きましょう!そして心身と魂の浄化、邪気払いをし 『全てを一度リセットする』ことで 、開運を引き寄せ、自らの運気を上げていきましょう⟡.·⛩

もうね、本当に素晴らしかったです!
目の前で見る『那智の滝』には圧巻です!✨

皆様の“負の念”や“負の波動”を浄化しました。浄化をした後で、祈願もさせて頂きましたので、これからの流れがグンと変わっていくのが分かると思います。

人は、心の持ちようで行動します。
その心の持ちようが間違っていると行動も間違ってしまいます。

結果、引き寄せる未来が自分の望んでいない未来になってしまうこともあります。

そんな結末にならない為にも、一緒に頑張っていきましょう!

『那智の滝』
今日は、とても波動の強い写真をUPしました!祈願済みです。

是非、待ち受けにして下さい✨



ちなみに那智の滝は、ユネスコの世界遺産『紀伊山地の霊場と参詣道』(2004年〈平成16年〉7月登録されました。 落差133m、銚子口の幅13m、滝壺の深さは10mの落差日本一の名瀑です。

⟡.·美龍⟡.·


ページトップへ