電話占いカリス 口コミで当たると評判の占い師を厳選 初回最大10分無料

あなたらしく輝く幸せを叶える電話占い あなたらしく輝く幸せを叶える電話占い
初回限定新規のお客様は最大10分(2600円分)お試し鑑定キャンペーン中!
お客様サポート:03-6625-4518
新規会員登録
初回相談無料(最大10分2,600円分)

占い師ブログ

未来とは

美龍(ビリア)先生

2021/03/22 20:19

美龍(ビリア)先生

こんばんは。

いつも、リアル的なブログになってしまいますが、、
(^-^;

相手と恋愛関係になり、幸せな日々日常が 自分の生活の一部になった場合

恐らく、それが未来へ続くと 夢を膨らませてしまうんだと思います。

ただ 相手が発した「言葉」や「感情」は、
互いに成長を続けない限り
一方通行になり、いずれ中途半端な関係でしかないと言う結果になります。

相手の言葉は、どこまで信憑性がありますか?

確かに全て疑いに掛けることは良くありません。。(--;)

ただ、現状 相手に言われた事、言った言葉が
後に、本当に行動を起こすのかを観察出来るくらい 心に余裕を持って欲しいです。

相手が「好き」と思って言葉した時は
嘘ではないと思います。
でも、それ以上でもそれ以下でもなく
ただ、貴方との未来に、まだ愛情という 根が張れなかっただけなんだと。
温度差が生じ、バランスを崩してしまい上手くいかなくなる。

片思いであろうが、両思いであろうが
恋愛関係にあろうが
2人の気持ちがずっと今と変わらない事は絶対にないと思います。良くも悪くも。
互いに努力し合い、良い所も悪い所も 互いに相手を受け入れ、相手に行動として示す。
それが出来ないんですね。。


出来ないのには、必ず原因があり 結果があります。
人により内容は異なります。
ただ、今の現状を確認出来るのは、貴方本人しかいません。

苦しくて苦しくて、自分はどの道に進めばいいのか 分からない方に
私は1つでは無い道筋を全てお伝えします。
後は 受け入れて自分がどうしたいかを良く考えて決めるだけです。
自分が決めた道は、何があろうと
苦しかろうと 突き進めばいいんです。

今の積み重ねが未来につながります。





ページトップへ