電話占いカリス 口コミで当たると評判の占い師を厳選 初回最大10分無料

あなたらしく輝く幸せを叶える電話占い あなたらしく輝く幸せを叶える電話占い
初回限定新規のお客様は最大10分(2600円分)お試し鑑定キャンペーン中!
お客様サポート:03-6625-4518
新規会員登録
初回相談無料(最大10分2,600円分)

占い師ブログ

答えは自分の中に必ずある

美龍(ビリア)先生

2021/03/17 20:17

美龍(ビリア)先生

連絡の有無で愛情を量るのは、正直、危険です。
確かに、人に依りけりと言うのは有りますが、まず根本的な考えや、育った環境の違いがある為
一概には言えません。
ただ、自分に取って本当に必要であれば返事は遅くなっても
必ず意味のある内容と一週間以内の返事があります。

音信不通・ 素っ気ない返事・
これは言葉通り、今は返事したい気持ちでは無いと言うことです。

仕事が忙しい=でも、ご飯食べる時間もあるし、トイレでスマホをみてるかも知れません。
疲れていても、ただ1行、2行は書けるんじゃないかな^^;
相手に心配掛けたくないという気持ちがあれば、尚更ですね。

でも自分の事で、いっぱいいっぱい、相手が心配しようと自分は自分と割り切った愛情を尊重する方はいると思います。ただ、やはり同じ事を繰り返すと思います。

人は「言葉」で惑わされがちです。

「ずっと一緒にいたい」
「結婚を視野に入れている」
「こんな気持ちになったのは○○が初めて」
「パートナーと別れる、だから別れたら結婚しよう」

今回は省略して、4パターンで書き表しました。

私は、人の何十倍も苦しみ、苦労、這い上がるを経験しているので
あっさり言葉では簡単に言ってるように聞こえがちですが、
私の人生を経験すれば
自分はまだまだ大丈夫だと思えると思います。。

最後に幸せを勝ち取るのは自分です!
私は第2の人生を12年間変わらずに
楽しくやっています(^^♪
自分が乗り越えた証だと思っています。
真実を見抜くのも、現状を見極めるのも最終的には、自分という事です。

自身を、よく考えて 自分の進むべき道が何処なのかを定める時が
いずれ来るでしょう。。。
ページトップへ