電話占いカリス 口コミで当たると評判の占い師を厳選 初回最大10分無料

あなたらしく輝く幸せを叶える電話占い あなたらしく輝く幸せを叶える電話占い
初回限定新規のお客様は最大10分(2600円分)お試し鑑定キャンペーン中!
お客様サポート:03-6625-4518
新規会員登録
初回相談無料(最大10分2,600円分)

占い師ブログ

2021年に向けて

美龍(ビリア)先生

2020/12/30 17:05

美龍(ビリア)先生

もう2021年幕開けですね✨
皆様は自分が進むべき道を考え
2020年にしっかりケジメを付けて
一旦幕を下ろして下さい。
それが節目です。

年末年始は大雪だそうですが、御祈願しに行く予定をしています。
しっかり御祈願させて頂きます!!

私も今年度、鑑定し身の回りの人に お話をしたり、救ってきたりして来ました。
そして気付いたのは、相手の気持ちより自分本人に原因がある人が多いと言うことに戸惑いました。。

まず多かったのは、自分に自信が昔から持てない、
正直に話す、真実を語ると相手の態度がかわるから怖い、もしくは そうなるかも知れない恐怖。
相手から追われて好きになった人、
少し前までは好かれていたし、自分もそう感じてた、色んな人に相談してた。皆は、彼も私を好きだから大丈夫といってくれた。私も何となく、そんな気がしできたと自分で、自己マインドコントロールしちゃってるんですね。
それから本人自身も人を好きになる気持ちが、あまり分からない、ただ見た目がタイプだし
相手から本気で(?) 好意寄せて来てくれたから好きになったパターン。
こう言うパターンは、未熟もの同士が引き合う可能性は大です。

この流れが心の詰まりを大きくして
現実、現状から掛け離れた未来を夢見る人が、これ程多いとはビックリしています。
まず心の詰まりが無くなれば第三の眼が開き自分で自己判断が出来るまでになります。これは占い師でなくても
人には元々第三の眼が存在するからです。
まず、自身の第三の眼を開花して下さい。恐怖を断ち切って
一から やり直す、踏ん張って立ち上がる勇気さえ有れば必ず人は幸せになれます。
それから、変えられる相手と変わらない相手は存在します。
ただ、その前に自分は相手を支えられる存在なのか、相手に依存せずに人の幸せを考えられる器なのかですね。

心の詰まりがある人は自分の詰まりを解消しない限り人を幸せに出来ないだろうし、きっと自分自身も幸せに出来ないと思います。



・・・と言う事で、来年こそは奇跡を起こそう! ですよね!(◍˃̶ᗜ˂̶◍)ノ"

私も、また来年は奇跡を起こしますよ。 笑
人は成長し続けないと、そこで終わりですから。
私も日々成長です
٩( ̄・ω・ ̄)و頑張ります🎶

ページトップへ