電話占いカリス 口コミで当たると評判の占い師を厳選 初回最大10分無料

あなたらしく輝く幸せを叶える電話占い あなたらしく輝く幸せを叶える電話占い
初回限定新規のお客様は最大10分(2600円分)お試し鑑定キャンペーン中!
お客様サポート:03-6625-4518
新規会員登録
初回相談無料(最大10分2,600円分)

占い師ブログ

幸せは自分の手で掴むしかない

美龍(ビリア)先生

2020/12/28 18:58

美龍(ビリア)先生

執着は基本、思い込みです。

あの時彼から〇〇だった!
あの時本当に彼が〇〇してくれた!
あの時彼が結婚したいと言ってくれた!
あの時、彼が私にしてくれた事…

そうです。執着とは現実を受け入れられない(頭では分かっているけど、心が動かない)
今の彼ではなく、過去の彼をまだ愛しているだけ。
あんなに愛されたのに信じられない、信じたくない
あれだけ私の事を追い掛けて来たのに
今は他の女の子に夢中、信じたくない

そう言う中でジプシーをしてしまう。
より強く自分の判断が分からなくなってしまい負のループにハマる。

その事を自分で気付くか、思考を改めないと未来は変わらないと思います。

幸せって何ですか?
自分を第三者の目に置き換えて
第三者本人として
今の自分を見た時に、どのような目で何を感じますか?

人の気持ちは変わるんです。
完璧な人はいてないと思います。
恋愛は一人では出来ません。
お互いに相手を受け入れて自分以上に相手を思える気持ちで支え合うからこそ絆が出来て変わらない気持ちが持続するんだと思います。

『好き好き』だけの感情で繋がることは危険です。

本当に苦しい人は、一度自分を第三者の立場で自分を見た時に、殆どの方は気付くでしょう。。
そして相手の欠点より自身の欠点が見えてくるかも知れません。

幸への道は自分の心の詰まりを自分で取る事で必ず解消します✨

2021年こそは幸せを自分の手で掴みましょう!
私も出来る限り、お手伝いさせて頂きます。

ページトップへ