電話占いカリス 口コミで当たると評判の占い師を厳選 初回最大10分無料

あなたらしく輝く幸せを叶える電話占い あなたらしく輝く幸せを叶える電話占い
初回限定新規のお客様は最大10分(2600円分)お試し鑑定キャンペーン中!
お客様サポート:03-6625-4518
新規会員登録
初回相談無料(最大10分2,600円分)

占い師ブログ

連絡だけの恋愛

美龍(ビリア)先生

2020/11/16 20:42

美龍(ビリア)先生

こんばんは。
またコロナが増えてきましたね…。
今年の1月から深刻になって来た様に思います。皆様、体調は如何ですか?。

コロナ禍で連絡のみになってしまい、会うタイミングを逃してしまい、結果上手くいかなくなった方や
コロナ禍は全く関係なく上手くいかなくなっていたにも関わらず、相手にコロナのせいにされたり。。


LINEもそうですよね。毎日LINEする、電話するは当たり前、「愛してる」や「好きだよ」って言葉はある。
だけと相手が会いたいと思わないパターン、
LINEはあまりしないし、愛情表現もしないけど、会えているパターン、
LINEも気が向けばするし、会いたがりもしないパターン。

ただ、どれもが初めは相手(彼)から追いかけて来たり、結婚したいと言われたりしていませんか?

今の時代、感情は文字の世界であり(LINEやSNS、メールなど)
ある意味真実、ある意味嘘ばかりです。
その見極めが出来なくなっているのではないでしょうか?

まず真実、今の相手の気持ちを知った上で 自分はどうするのか、どうしたいかが鍵だと思います。
怖くて向き合えないんでは、自分の幸せに自ら蓋をしているだけに過ぎません。

不可能を可能にした方、不可能を受け入れ次に進んで幸せになった方、どちらも知っています。

現実と向き合えるからこそ、前に進めるんだと私は思います✨

あとコロナ禍だから会えないのは、会社方針なら有り得ますが、
コロナ禍でも会って、ちゃんと愛を育んでらっしゃる方もいます。
全てではないとは思いますが、論より証拠です。
皆様は相手と向き合えていますか?


ページトップへ