電話占いカリス 口コミで当たると評判の占い師を厳選 初回最大10分無料

あなたらしく輝く幸せを叶える電話占い あなたらしく輝く幸せを叶える電話占い
初回限定新規のお客様は最大10分(2600円分)お試し鑑定キャンペーン中!
お客様サポート:03-6625-4518
新規会員登録
初回相談無料(最大10分2,600円分)

占い師ブログ

二見興玉神社に参拝

美龍(ビリア)先生

2020/11/04 14:32

美龍(ビリア)先生

今日はとても良いお天気になりましたね✨☀
小旅行も兼ねて三重県伊勢市にある
『二見興玉神社』に参拝に来ました° ✧ (*´ `*) ✧ °
年に一度は来ている神社です⛩
恋愛や結婚、夫婦円満に強い神様がいらっしゃいます♡
もちろん商売繁盛や金運にも強いです!
10月中旬〜先日までのリピーター様や、ご新規様で祈願のお約束をした お客様の心願成就を祈らさせて頂きました。
二見興玉神社の背景には、あの有名な【夫婦岩】が見えました✨
とても壮大なエネルギーと、溫たかい波動も強く感じました✨
機会があれば是非立ち寄って見て下さい。


ところで、皆様は朝起きたら何を考え、一日を過ごしていますか?
相手が自分の事をどう思っているか、この先どうなるか、そればかりを考えていませんか?
負のループから抜け出せなくなっていませんか?
人の気持ちは必ずしも一定ではありません。
今日大好きでも、人は何かがキッカケで大嫌いになる事もあります。その逆パターンもありますよね。
相手の気持ちや行動ばかり気にして一日が終わる人は正直、魅力が無い女性になっていると思います。
自分が男性だったら今の自分を追いかけますか?
人は毎日成長し続けなければなりません。
相手の気持ちは相手が感じた感情であり、毎日変わります。
ただ、真(心、芯)の深い感情は お互いの信頼関係や絆の深さで変わります。
表面上の感情は毎日変わるんです。
それを毎日 毎日考えて過ごしてるせいで自分自身の輝き(波動)を失っていませんか?
自分の好きな事をしたり、自分を満たして上げることで人は魅力的になりますよね。
今年こそは ガツンと波動が上げて 時の流れを変えませんか?
負のループを断ち切って、人生の成長をしていきませんか?
苦しい時は苦しい、それが普通です。
ただ、人は這い上がれる力を持っています。
それを上手に活かせられるかどうか。
私は全ての流れには意味があると思っています。それを受け入れて、強く前に進みましょう✨
追いかける女から、追いかけられる女になりましょう!
私がしっかりお手伝いさせて頂きます。

★今日も、とても波動が強い写真が撮れましたので、御祈願のお約束をしたお客様にメッセージを添えて順次送らさせて頂きます。
暫くお待ち下さい(*˘︶˘*).。.:*♡

ページトップへ