電話占いカリス 口コミで当たると評判の占い師を厳選 初回最大10分無料

あなたらしく輝く幸せを叶える電話占い あなたらしく輝く幸せを叶える電話占い
初回限定新規のお客様は最大10分(2600円分)お試し鑑定キャンペーン中!
お客様サポート:03-6625-4518
新規会員登録
初回相談無料(最大10分2,600円分)

占い師ブログ

感情の紙一重とは

美龍(ビリア)先生

2020/10/09 20:06

美龍(ビリア)先生

安心出来る女(ひと)と都合の良い女は紙一重。

心から愛してる男と執着だけの男(ひと)も紙一重。

それは全て感情が関わっているせい。

男性の全てでは無いですが、基本的に安心出来る居心地いい女性を好みます。
よくあるのが、初めは相手からグイグイ来た! 結婚前提に付き合いたいと言われた!
でも暫くすると冷たい、連絡が減ったと言う方がいます。

きっと初めは本当に相手が貴女を気に入り、そう言うつもりで始まったのかも知れません。
ただ女性の、一番弱い心の一部分が判断を濁らせ相手の言葉に感情をクロスさせてしまう。結果、相手に尽くしすぎたり相手の顔色を伺ったり
あるいは自分の事を本当に愛しているのかが気になり相手に伝えてしまったり。。
そのせいで相手の気持ちを変えてしまったり、面倒臭いと位置づけを変えられてしまったり。。

まず、占いはその場の感情と今のままでの流れを視ています。
人は感情で生きる生き物です。
100%ずっと同じ気持ちでいる人は、私を含めて居ないです。
人とのご縁や、人との絆の強さ未来の結果は、相手と同じ線路に乗ってお互いの気持ちを理解しながら手を繋いで同じ方向に進んで行けた時のみです。
なので、時には中途半端な関係のままと言うパターンもあります。
その場のは形にはならないけれど相手からの好意は感じます。
人の感情は本当に複雑です。相手を見極めるには冷静さが大切ですね。。


占いも使い方を間違えが無ければ、望む未来に導かれる時もありますが、正直その反対もあります。
ただ貴女も、自分自身が本当に感じる相手の感情を心で感じながら、未来に執着していませんか?

占いは、使い方を一歩間違えれば「毒」になります。

例えると「酒は百薬の長」,
適量の酒はどんな良薬よりも効果があると、酒を賛美した言葉があります。
でも呑み過ぎるとアルコール依存、アルコール中毒になります。

★変えられるもの★
・自分
・思考
・行動
・未来

☆変えられないもの☆
・他人
・感情
・生理反応
・過去

これは一般的な答えです。但し、ほぼ正解でもあります。
その中で、人はそれぞれ違う部分もあると思います。
まず、その少しの違う本当の彼を見てみませんか?
ページトップへ