三輪(みのわ)先生 口コミ(20ページ目) |電話占いカリス

新規会員登録
初回相談無料(最大10分2,600円分)

口コミ

三輪(みのわ)先生[ 31602件]

待機中
  • 340円/1分
  • 鑑定歴 21年以上
  • 未来透視 仕事 的確でハッキリ
総合評価
★ ★ ★ ★ ★ 4.99
951〜973件 / 973件
  • ★★★★★

    J.S様 2013/06/27

    いつもありがとうございます♪先生にはこれからの事色々教えてもらい、それに対するアドバイスもしてもらえるので、ありがたいです。最近は先生の話してくれた事思い出すと、先生の声まで聞こえる感じがします(^^;それから私の母親と同じ時期に、足の怪我をされたと聞き、偶然でしょうが、更に先生に親しみわきました。お怪我されたのに不謹慎ですが、先生がすごく近い感じに思えました。でも重傷にはかわりないし、本当にお大事になさって下さい。まだまだ私はこれから彼との事や、旦那の事が始まっていくようなので、先生にはお世話になる事多いと思いますが、宜しくお願いします

  • ★★★★★

    S.S様 2013/06/26

    先程は鑑定ありがとうございました。自分に自信がないことを言い当てられ、大丈夫との御言葉をかけて頂き、心が前向きになれました。今はまだ自分に自信をもてませんが、その日がくることを願って日々過ごしていきたいと思います。先生のことを信じて相手のことをじっと待ってみようと思います。ありがとうございました。

  • ★★★★★

    K.N様 2013/06/25

    先日は、鑑定していただきありがとうございました。彼に対し私のしてきた努力もしっかりと認めていただき自信が持てました。分神様もつけていただき心強くなりました。

  • ★★★★★

    H・H様 2013/06/15

    先日は、ありがとうございました。27年間、彼の女性問題に悩み、でも、別れる事も出来ずに来てしまった私に先生は勇気と希望を与えて下さいました。真剣に優しさで包み込むように私のこれからの人生にアドバイスを頂きました。どうする事も出来ず思い悩む日々、この一年次から次へとたくさんの先生に鑑定をお願いし続け、わからなくなってしまった私を救って下さいました。先生とのご縁に心から感謝致します。分神様をつけて頂き、心強く一歩一歩進んで行きたいと思います。また、お電話させて頂きます。暑くなってきますので、お体ご自愛下さいませ。

  • ★★★★★

    S・J様 2013/05/16

    この間からありがとうございました。先生に鑑定してもらい、正直今までにない、本当に納得できる、味わった事のない感覚で、私の 未来 を教えていただきこれからの人生も納得 しながら生きていけると思えました。彼と出会った意味、私の人生において必要な人である事もよくわかりました。数えきれないくらいの鑑定士方にみてもらってきましたが、先生にもっと早く出会っていれば、余計な心配もせずにこれたのになと思いますが、何かあればこれからは先生に相談させてもらえると思って、人生も楽しんでいきます。又宜しくお願いします♪

  • ★★★★★

    R様 2013/05/13

    Rです。みのわ先生有り難うございました。正直転居は不安でしたが、先生にもうすぐ出来ると鑑定して戴き安心しました。これからも将来の不安がある時は、先生に鑑定依頼します。 少し風邪っぽいお声で心配になりました。お体気をつけて下さい。

  • ★★★★★

    S・J様 2013/05/12

    先程は途中で切れてしまってすみませんでした。何だか先生が次々話してくれる内容に驚きながらだったので、未来の事話してくれた事もほんとに私笑っちゃったけど、先生の先に言っておいた方がいいと思ってって、と話してくれた事で、そうなっていくだろうな…と自然に思えました。縁ある彼との出会いに感謝して、焦らず考えていきたいと思います。又近々お電話させてもらいます。

  • ★★★★★

    S・Y様 2013/04/29

    こんばんは。今日の昼間に短い時間でしたが、鑑定ありがとうございました。また、片想いの彼との事を視ていただきたいので、必ずまたお電話させていただきます!仕事の方も、当たっていて驚きました。前から先生の事、気にはなっていたのですが今日鑑定していただいて嬉しかったです!また、宜しくお願い致します (*⌒▽⌒*)

  • ★★★★★

    M様 2013/04/26

    最高でした(^-^)/
    今日の鑑定の先生、最高でした。
    ありがとうございました
    また、よろしくお願いします。(^-^)/

  • ★★★★★

    K ・A様 2013/04/07

    三輪先生へ

    メール鑑定ありがとうございました。

    先生から言われた事に納得できました。

    もっと自分に自信を持って堂々としていた方が良いですね。

    なかなかマイナス思考から抜け出せずにいますが分神様をつけてくださったと聞いてとても安心できて嬉しいです。
    5月復帰に向けて焦らずに頑張ります。
    ありがとうございました。

  • ★★★★★

    O.A様 2013/03/22

    三輪先生の 一生懸命の声!大好きです!話しの最中に 神様からの言葉には ビックリしました(・_・;)
    改めて 三輪先生と神様との繋がりがわかり 安心してお話が出来ました♪
    ドンドン 色々な会社に 自信を持って 面接してきます!
    三輪先生 どうか 身体をご自愛して お過ごし下さいませm(_ _)m

    失礼致します O.Aよりm(_ _)m

  • ★★★★★

    O.Y様 2013/03/13

    感動しました!先ほど 今後の生き方について 聞いた者です。
    勇気と真実と希望を 頂きました!諦めないで頑張ります!
    全く無駄な話しが無く安心して鑑定を受けれました!また、必ず報告に参りますので、先生も頑張って下さい(*^o^*)

  • ★★★★★

    M.Y様 2013/03/09

    引き寄せられるように鑑定をお願いしました。
    北国特有のイントネーションが優しく心に響いて、涙が溢れました。
    これまでの人生、自己否定を繰り返してきましたが、先生のお言葉で救われました。
    未来を神託で答えていただき、ただただ嬉しく、そして元気になりました。
    明日に向かって一歩ずつ歩くために、背中を押していただけました。
    先生、私は幸せになります!
    鑑定ありがとうございました。

  • ★★★★★

    O.U様 2013/02/08

    メール鑑定していただきありがとうございました。納得いくところがたくさんあり、特に前世からの縁の意味 卒業すべき縁や、良縁があることがわかりました。彼とは前世からのつながりがあり、良縁であり、離れられない縁であることがわかり、うれしかったです。初めて会ったときからなつかしい感じがした感覚も間違っていなかったのだと思いました。教えてくださった未来を心待にして、過ごしていきたいと思います。

  • ★★★★★

    H・K様 2013/01/08

    先程はありがとうございました。癒されただけではなく、とても楽しい時間でした。まずは自分自身の心の休息を心がけてからできることをしていきたいと思います。今考えてみると、自分でも焦っていたんだなと思います。また空回りしてしまわないよう、先生のアドバイスを思い出しながら仕事にも励んでゆきたいと思います。まだまだこれからですね!

  • ★★★★★

    T.N様 2012/12/01

    先生、鑑定をありがとうございました。確かに、天然石を扱う事、手技的な事は、気負わずに出来そうなので、神様の言われるとおりなのだろうな、と感じました。ナースの事も細かく教えて頂きましてありがとうございました。(^O^)今度は、電話で相談させてください。

  • ★★★★★

    S・H様 2012/10/24

    先程はありがとうございました。
    膿を出し切りなさいって言ってもらえて安心しました。我慢しなきゃいけないと思っていたので…
    先生の鑑定が終わって1時間程たってから、
    彼からないと思っていた電話がありました。
    彼もうまくやっていきたいって思ってくれてるんだな。って思えました。
    素直に受け取れなくなっていた愛情も感じました。
    私がんばります!
    先生に彼と一緒になれるって言ってもらえたのでその日を信じて!

  • ★★★★★

    O.M様 2012/10/24

    色んな先生に視てもらい、みんな駄目だと言われたのですが、先生は決して駄目だとおっしゃいませんでした。
    心が救われました。
    実際、メールの感触が良かったです。
    可能性があると思うと頑張れます。
    先生の鑑定に入って本当に良かったです。

  • ★★★★★

    K.R様 2012/10/06

    先生のブログを見て気になって入りました。
    人にはなかなか話しづらい事も聞いていただき、話しやすい先生でした。

    困った事があったときは三輪先生にリピートします。
    ありがとうございました。

  • ★★★★★

    Y.E様 2012/10/06

    先生、相談にのってくれてありがとうございます。

    親身になってくれて、言葉も凄く癒されます。
    鑑定に入ってから安心感があり、夜も眠れるようになりました。
    プラスの気持ちに考えて頑張ります。
    ありがとうございました。

  • ★★★★★

    N.S様 2012/09/08

    鑑定して頂きありがとうございました。

    優しいお言葉に救われました。
    自分を信じて頑張っていこうと思います。
    今後ともよろしくお願いします。

  • ★★★★★

    K.Y様 2012/08/05

    先日はありがとうございました。

    面接受かりました!!
    自分も頑張りましたが先生のアドバイス通りにしたおかげです。
    また電話でも報告しますね!
    本当に本当にありがとうございました。

  • ★★★★★

    F様 2012/07/22

    いつもお世話になっています。

    お仕事の事で鑑定をお願いした者です。
    先生の鑑定で決心がつき、新しい会社に進みました。
    まだ数日ですが、お役に立てているようで毎日が刺激的でやりがいも感じています。
    アドバイス通りこれからもがんばっていきます。

×
鑑定スタート

ボタンを押して鑑定を開始してください

※鑑定終了後の画面から、続けて鑑定することはできません。

※キャンセルした場合は、占い師一覧から再度アクセスをお願いします。

※ご登録頂いた番号の電話からお掛けください。

鑑定をはじめる

電話をうまくかけられない方は、下記の番号を直接端末に入力し、発信をお願いします。

186-03-6758-2217

表示されている番号にお電話いただきますと鑑定が始まります

186-03-6758-2217
ご登録いただいている電話番号:

※鑑定終了後の画面から、続けて鑑定することはできません。

※キャンセルした場合は、占い師一覧から再度アクセスをお願いします。

※ご登録頂いた番号の電話からお掛けください。

キャンセル
ページトップへ