電話占いカリス 口コミで当たると評判の占い師を厳選 初回最大10分無料

あなたらしく輝く幸せを叶える電話占い あなたらしく輝く幸せを叶える電話占い
初回限定新規のお客様は最大10分(2600円分)お試し鑑定キャンペーン中!
お客様サポート:03-6625-4518
新規会員登録
初回相談無料(最大10分2,600円分)

占い師ブログ

厩戸皇子ご神託「腐れ縁とは?」

三輪(みのわ)先生

2011/06/08 17:30

三輪(みのわ)先生

腐れ縁というものは、離れようとしても離れられない関係をいう。前世から宿縁には違いないのだが、悪縁の事で一筋縄では行かない縁である。では、どうして前世から今世にまで持ち越す縁なのであろうか?まず、その腐れ縁は修業の相手だという事を断って置こう。修業の相手なのだから、その行き着く先には別れ(卒業)が待っている。その相手と修業の終わり(卒業)が出来ていないために、前世から今世に持ち越した縁であるという事である。修業の相手とは、魂的にレベルの落差のある相手と向かい合う事になるので、価値観は違う、話は噛み合わない、タイミングが合わない、どっちかが妥協しないと付き合いにならないという事を自己犠牲を払って向かい合うので修業になる。恋愛において、上手くいかないケースにこの修業の相手である事が多い。くっ付いたり、離れたり、何年もの間繰り返す。恋愛ばかりでなく、結婚相手が修業の相手だった場合、離婚(卒業)に至ってしまう。では、その腐れ縁を断つにはどうすればよいのか?卒業するためにやるべき事をするしかない。金、執着、情、…それを断てば関係が無くなる事をきちんとする事である。人間そこが弱い部分なので、ズルズル引きずる。
ページトップへ