一真(かずま)先生 口コミ(1ページ目) |電話占いカリス

新規会員登録
初回相談無料(最大10分2,600円分)

口コミ

一真(かずま)先生[ 136件]

  • 260円/1分
  • 鑑定歴 21年以上
  • 心眼タロット・潜在意識読み 相手の気持ち・本音 とても話しやすい
総合評価
★ ★ ★ ★ ★ 4.95
  • 【事務局よりお知らせ】

    現在レビューを募集中です

    デビュー鑑定師キャンペーン実施中
    詳しくはこちら
1〜39件 / 39件
  • ★★★★★

    H.K様 2026/06/24

    • #恋愛

    ものすごく鋭い先生で驚きました。
    彼の状況ってこうじゃない?って言われて、たしかに彼に伝えられてたことだったので、驚きました。
    彼がすごくナイーブな性格というのも見抜いてました。
    状況、性格、すごく当たってます。話しやすくて優しかったので、また先生とお話ししたいです。
    これからもよろしくお願いします。

  • ★★★★★

    J.F様 2026/06/24

    • #恋愛

    とてもフランクにわかりやすく丁寧に答えて下さるので、お話ししていて楽しいですし、すごく腑に落ちることばかりでした!
    そして毎度丁寧なメッセージを下さるので鑑定の復習ができとてもありがたいです😊
    これからもまたよろしくお願いします!

  • ★★★★★

    S.N様 2026/06/22

    • #恋愛

    2回、お電話させていただき見ていただきました。
    彼の気持ちが分からず不安で仕方なかったのですが、彼の気持ちはちゃんとあると。

    正直言動にも態度にも出さないのでまだ気持ちがある実感はありませんがこのまま見守って行こうと思いました。
    またよろしくお願いします。

  • ★★★★★

    匿名希望 2026/06/19

    一真先生、昨夜は鑑定してくださり ありがとうございました。
    以前、山に御祈願に行っていただけると伺い、その後 少しの間 過ごしやすくなった様に感じておりました。

    昨日は、考え事や緩和された状況の中、色々あり、気持ちが落ちていたのと、近々の子供の大切な日の事も、再度 合わせて、また御祈願をお願いしたいと思い、お電話をしました。

    一真先生には、細かい事や私事など、色々お話してしまい…
    申し訳ございませんでした🙇‍♀️

    今現在、如何に相談事や愚痴を話せる見内や親友がいないかという事かな…と 思いました。
    私の困り事や不安事、夢や理想など、あけ親身に聞いてくださり、ありがとうございました🙇‍♀️

    それと、良縁の事で、ご縁のある方は気付けると、仰ってくださいました。

    今日は、その逆を学びました。

    頭を切り替えて、日曜日の子供のイベントと、来週からの仕事の事を希望を持って 考えていきたいと思います。

    今後とも よろしくお願いいたします。

  • ★★★★★

    H様 2026/06/19

    • #恋愛

    初鑑定ありがとうございました!初めての鑑定方法で凄かったです!好きな人のとこと見て頂き、日程調整に話を持っていくことしか頭に無かったので先生からのアドバイスめちゃくちゃ為になりました!!!ありがとうございます!これから彼に会いに行く時は先生に言われたこと意識して行きたいと思います!またお願いします!

  • ★★★★★

    M様 2026/06/17

    • #人生
    • #人間関係

    初めて男性の鑑定師さんとお話ししました。
    近所のおじさんみたいな明るくて気さくな感じで、楽しくお話しできました。
    また、なにか思い出したりモヤモヤが出てきたら、ちょっと相談しに行こ〜みたいな感じで繋がれる気がする先生です。
    全然緊張しなかったのも一真先生が初めてです。

  • ★★★★★

    R様 2026/06/16

    • #恋愛
    • #復縁

    一真先生
    昨日は、ありがとうございました。
    また、温かいメッセージも送って頂き感謝致します。
    彼との復縁は可能との事でしたが、先生は、私の事を一番に考えてくださり、私にとっての幸せ、私が私自身を大切にするようにとおっしゃって下さいました。
    彼と向き合っていく中で、きっと、先生のお言葉がこういう事だったんだなと理解出来る日が来ると思います。
    私が望む未来になるようご祈願も引き受けてくださったので、状況が動いた際に、また、その時に応じたアドバイスを頂いたり、今後を視て頂きたいと思います。

  • ★★★★★

    K.K様 2026/06/15

    • #恋愛

    心眼という鑑定は初めてで、ちょっと緊張ましたが、彼の心をしっかりとみてくださいました。

    彼の態度によってこちらもどんな対応をしたら良いのか、気にし過ぎる日々でしたが、昔の私はそんなこと気にせず思うがままに向き合っていたことを思い出させていただきました。

    とても温かい空気感でお話もできて、たくさんアドバイスもありがとうございました。
    自分がどうしたいか、考えて行動したいと思います!

  • ★★★★★

    匿名希望 2026/06/14

    • #復縁
    • #人生

    一真先生、この度は2度のご鑑定ありがとうございました。
    明るく朗らかで、とてもスピーディーに占っていただき、あれもこれもと不安なことをお聞きしてしまいました。
    復縁についてずっと悩んでおり、動かない現実と、もう動けない自分とで心が折れていました。
    これまでは、なぜ傷が癒えないのに元気に振る舞わなければいけないのか?無理に明るく繕うことが正解なのか?魅力的になって振り向いてもらうため?巷でよく耳にする引き寄せ、、?と、疑問や反発心すら抱いていました。しかし、先生から今の自分の状態を説明していただき、漸く合点がいきました。
    まずはエネルギーを戻し、心をオープンに。(もう拳は下ろします、、)
    この半年以上、すごく苦しい思いをして、泣かない日の方が少ない毎日で、何を信じたら良いのか分からなくなることも多々ありましたが、もう一度原点に戻ろうと思います。一人でいることへの不安や、周りが結婚出産と順風満帆に進んでいることへの焦りもあり、他の可能性についてもお聞きしてしまいましたが、まだやはり彼との未来を信じたいです。

    大切な気づきをくださりありがとうございます、元気にご相談できる日が来るよう頑張ります。
    またお世話になります、宜しくお願い致します。

  • ★★★★★

    M様 2026/06/14

    • #恋愛
    • #人生

    一真先生、この度は、初めての鑑定、ありがとうございました😊

    いろいろ、男性目線からのアドバイスして頂き、いろいろと勉強になり、改めて男性と、女性の気持ちの違いに気づいたりと、すごく為になりました。

    一刻も早い縁切りが出来るよう期待してます笑
    そして、私も、初めての御祈祷を本日してきました😌
    終わった後、足取りや体が本当に軽くなり、不思議な感覚に陥ってしまいました。
    少しでも、前向きに第二の人生を再スタート出来るよう、自分自身にすなおになり、頑張っていきたいと思います。
    まずは、友達になれるよう頑張ってみます😊

  • ★★★★★

    Y様 2026/06/14

    • #恋愛

    一真先生
    2回目の鑑定&メッセージありがとうございました。
    自分自身の自信を回復させて、自信に裏付けされた余裕で彼との関係を次のステップに進めます!そのために自分磨きとその他諸々!笑
    楽しむ気持ちをもってがんばります!笑
    これからもよろしくお願いします!

  • ★★★★★

    M.S様 2026/06/13

    • #恋愛
    • #復縁
    • *成就報告

    いつも通り彼と楽しく過ごしていた時に意見の食い違いから「性格が合わんからもう終わりにする」と言われ、納得がいかず「別れない」と言ったのだけど彼はそれ以降話もしてくれませんでした。
    LINEで「別れるではなく少し離れると言うことで」と送りました。ずっと既読にならなくてこのまま別れるのか…と辛くなった時に一真先生に相談させてもらいました。
    先生にその一件をお話しすると笑いながら 「彼は貴方の事頼りにしてるし好きだから大丈夫ですよ」「仕事で嫌なことがあると当たりやすいので当たってくるんです、子供なんですよ」と仰いました。後日頂いたアフターメールでも 「お二人の復縁は鑑定の結果でも僕の見解でも完了してますよ」と仰って下さいました。私は半信半疑でしたが、その後、彼から連絡があり何事も無かったかの様に普通に会いに行ったりもしています。
    あの日の夜の「終わりにする」は何だったのか?今となっては分かりませんが、復縁出来て良かったです。
    先生には感謝です!
    先生は辛く苦しいことでも少し明るく対応してくださいます。気持ちが前向きになりますし、楽になります。とても頼りになる優しい先生です。
    本当にありがとうございました。

  • ★★★★★

    A.J様 2026/06/13

    • #恋愛

    とても優しく鑑定をありがとうございました。
    状況がよく見えていらっしゃり、不安で連絡しましたが、優しい『大丈夫』にとても安心し、このまま無理せず頑張ろうと思えました。
    そうだったら良いなを先生の口から聞くことができて、より頑張れそうです。良い報告ができるように頑張ります。

  • ★★★★★

    K.H様 2026/06/12

    • #人生
    • #人間関係

    先日は一真先生に鑑定していただきました。とてもお優しい口調で、私の心配事や家族の事を真摯に受け止めてくださってほんとに心がときほぐされました。またお話し聞いていただきたいと思います。よろしくお願いします。
    先生からご丁寧なメールもほんとにありがたかったです。

  • ★★★★★

    M.S様 2026/06/10

    • #恋愛
    • #復縁

    一真先生
    初めての鑑定 ありがとうございました。
    皆さんの口コミを読んで 「この先生は違う角度から視て下さる」 そう思い鑑定をしていただきました。
    実は約1週間前に彼から「もう終わりにしよう」と言われ、別れたくないと言ったものの「別れるじゃなくて 少し離れる」なのだとLINEをしてから そのままでいたんです。 すると 週末には何事も無かったかの様に連絡が来たんです。そして そのまま彼と会い 今に至ります… その話を先生にすると、「もう 復縁されてますね (*^^*) 」と仰いました。
    その事が分かって とても嬉しかったです。
    その後、先生とはいろいろお話をして彼の性格や、考え方 気持ちを視ていただきました。
    彼の気持ちに合った アドバイスもいただきました。
    これから先も仲良くする為の 攻略法も教えていただきました。なので、早速やってみます!
    先生は 明るく楽しい方みたいで、とても話易く何でも話せました。 違う角度から、男の人の考え方での鑑定もとても良かったです。
    また、困ったことがありましたら、その時は宜しくお願いします。

  • ★★★★

    S様 2026/06/09

    • #仕事

    一真先生、鑑定ありがとうございました。
    仕事の事で、この先どうなっていくのか見ていただきました。
    今回は心眼で見てもらい、まず、私の心から、上司の心へ飛んでいき、上司の思っている事を教えていただいた感じです。
    先生の言う通りだと、今後も、希望を持って、頑張れそうな内容でした。
    祈願もしていただけると言っておりましたので、明るい未来が訪れるよう、願っております。
    心温まる鑑定ありがとうございました。

  • ★★★★★

    A.H様 2026/06/09

    昨晩は遅い時間に長々とすみませんでした。
    「今の不安は徒労に終わる」という結論に達することがわかっていながらまた相談してしまいました。

    一真先生は、色々と例を挙げてわかりやすく説明してくださいました。
    ただ、なんとなく曖昧でよくわからないところは、結局、「彼」がよくわからないというか個性が強い人だからなんだなと思いました(笑)。
    これから先、二人の長い長い物語になるとの事ですが、終着点も聞けたので安心です(^^)

    夜中だったので、思考も鈍くなっていましたが、確かに一真先生に元気をもらいました。
    今後また悩んだとしても結論は変わらないと思いますが(笑)、元気が欲しくなったら相談させていただきます。
    その時はよろしくお願いします。

  • ★★★★★

    匿名希望 2026/06/09

    一真先生、先日は初鑑定ありがとうございました。
    自分の事と、子供の事を見ていただきました。
    子供のイベントが1つ 無事に終わりました。
    結果は、今週の土曜日に表彰があります。
    ドキドキはしますが、先生に週末の御祈願をお願いできた事が、私の安心にも繋がっていると感じました。
    私自身、当日は 今までにないくらい 楽な気持ちでいられたのが不思議でした。
    子供は 偶然クラスのお友達に会い、リラックスできていた様にも見えました。最近の長い待ち時間もなく、スムーズに終われました。
    後は、結果を待つのみです。

    今月は もう一つのイベントもあります。モチベーションと、努力を保てる様に、自分がしてあげられる事はしていきたいと思います。

    自分自身の事では、なんとか頑張ってはおります。良い未来に向かって 前進していきたいです。

    また お電話させていただきます。

    今後とも よろしくお願いいたします。

  • ★★★★

    N.M様 2026/06/07

    • #恋愛

    先日は初めての鑑定ありがとうございました!
    皆さんの口コミにもあるように、とても快活で明るい先生でした!話しやすかったですし鑑定も早く、わかりやすく説明してくださり、安心感を得ることができました。
    本当にありがとうございました😊

  • ★★★★★

    R様 2026/06/07

    一真先生

    2回目ご鑑定大変ありがとうございました🌸

    先生は本当に明るく楽しく爽やかで。
    全然それを狙ってるわけでなく、明るく楽しく爽やかが先生の自然体だということがよく感じられます。

    先生に今回さらに教えていただいたことも、良いもので嬉しく安心できました。
    先生は彼の知性を褒めてくださいましたが、先生はご鑑定のお力だけではなくかなり高い知性の持ち主の方だと感じでおります!
    先生の的確な表現がとても分かりやすいです。
    分かりやすいだけでなく、親身になってくださっているという温かさを感じます。

    今回も楽しくまたお力あるご鑑定を本当にありがとうございました。
    また次回もどうぞよろしくお願いいたします🌸

  • ★★★★★

    M様 2026/06/05

    先日は初鑑定ありがとうございました。
    皆様おっしゃる通り快活、即答でした。
    想い人について、別視点から教えていただき、納得してしまいました。
    ご祈願いただけるとのことでありがとうございます。
    メッセージ、アドバイスありがとうございました。
    辛いですが頑張ります。

  • ★★★★★

    H.G様 2026/06/05

    かずま先生、深夜の初鑑定ありがとうございました🔮

    楽しすぎて待機時間を大幅にオーバーさせてしまいました🙏💦
    全然いいですよ〜と視てくださり😊🙏

    自覚してないけど私のことを、規格外の人なんで一般論が9割当てはまりませんって言われてビックリ🫨笑

    彼のことクセ強いと思ってますが、先生的には2人ともクセ強いとのことで、とても相性がいいみたいで😄

    彼が一生私の傍に居るって答えてきますと最初に言われた時は嬉しかったです🍀
    あとは、私の望む形で〜まで進みます👀

    他にもやりたいことの話も聞いてもらって👀
    祈願も2つの件で引き受けてくださり、ありがとうございました😊🙏

    まだ別件で、お聞きしたいことがあるので、タイミングが合う時に宜しくお願いします✨

  • ★★★★★

    K.G様 2026/06/04

    • #恋愛
    • #結婚

    一真先生♡
    先程は初鑑定ありがとうございました😊
    心眼で鑑定していただきました。
    事実であってほしくないことが事実の鑑定でしたが、私の人生の目標達成に大きな一歩となる内容でした。
    彼に腹が立ち口が悪くなってしまいました💦失礼しました😅
    先生の鑑定結果が当たるのを楽しみに過ごします。そして、鑑定通りのことが起こったらすぐに先生にお電話させていただきます!
    お話ししていたらいつの間にか怒りもどこかへ…
    ありがとうございました😊

  • ★★★★★

    S.T様 2026/06/04

    • #恋愛
    • *成就報告

    マッチングアプリしているのですがいいね!送ってもいいね!返し来ないしマッチしても男性からメッセージ💬来ないしやり取り続かないしと相談したらプロフィール写真を変えた方がいいと言われプロフィール写真変えてみたら嬉しい事に状況が変わりました、ありがとうございます

  • ★★★★★

    S様 2026/06/04

    • #恋愛

    一真先生 先日はご鑑定とメッセージをありがとうございました。
    初めてでしたが、とても話しやすい感じで緊張せずにお話させて頂きました。
    職場での恋愛についてお話致しました。相手も思ってくれていると仰って頂嬉しかったです。
    まだ、彼となかなかお話する機会がないのですが、アドバイスを頂いたことを実行したいです。
    また宜しくお願いいたします。

  • ★★★★★

    Y.N様 2026/06/04

    この間は初めての鑑定、ありがとうございました。
    すごく話しやすくて、私が今まで隠していた自分の内側の思いも言い当てられ、びっくりするとともに、分かってくれる人がいるんだと思えて、すごく嬉しかったです。
    強がり過ぎないようにとのアドバイス、すごく心に刺さりました。本当は私も誰かに甘えたかったんだなと改めて思いました。
    また、お電話させていただきます。
    本当にありがとうございました。

  • ★★★★★

    M様 2026/06/03

    • #恋愛

    ありがとうございました。
    まず、何の情報もなく、みていただいて、彼の気持ちを教えて頂いて安心うれしかったです。
    本当にお話ししやすかったので、どんどん話してしまいました。
    先生のお話し心に響きました。焦らずゆっくり待ってます。
    またご相談します。よろしくお願いします。ありがとうございました。

  • ★★★★★

    R様 2026/06/02

    一真先生、初めてのご鑑定ありがとうございました!
    口コミで拝見してお願いしたいなと思いお電話させていただきました。
    本当楽しい先生でしたし、とてもよくおみえになっていて、
    はっきり言ってくださる先生で、楽しくスッキリさせてくださいます。
    私に時間の余裕がなく、ご理解くださり素早くご鑑定してくださり、とても誠実な先生だと思いました。
    また次の段階に入りましたら、またご相談させてください。
    お優しくいろいろみてくださり、教えてくださり、凄く参考になりました。本当にありがとうございました。
    次回またどうぞよろしくお願い致します。

  • ★★★★★

    R様 2026/06/02

    一真先生、初めてのご鑑定ありがとうございました!
    口コミで拝見してお願いしたいなと思いお電話させていただきました。
    本当楽しい先生でしたし、とてもよくおみえになっていて、
    はっきり言ってくださる先生で、楽しくスッキリさせてくださいます。
    私に時間の余裕がなく、ご理解くださり素早くご鑑定してくださり、とても誠実な先生だと思いました。
    また次の段階に入りましたら、またご相談させてください。
    お優しくいろいろみてくださり、教えてくださり、凄く参考になりました。本当にありがとうございました。
    次回またどうぞよろしくお願い致します。

  • ★★★★★

    A様 2026/06/02

    • #不倫

    先生ありがとうございました😊
    お写真の雰囲気とは違って?凄くお元気な先生でした。
    皆さんの口コミに【快活】とあったのがよくわかりました😊
    元気をもらえました、ありがとうございました😊
    みていただくスピードも早くサクサク鑑定でした。
    仲直り祈願(笑)よろしくお願いします🤭

  • ★★★★★

    N.Y様 2026/06/02

    • #不倫

    今日はお話を聞いていただき、ありがとうございました。
    彼の気持ちの大きさを教えて下さり、とても幸せな気持ちになりました。大好きだったけど、一緒になることが叶わなかった彼と、最後は添い遂げたい。その気持ちを汲んで、後押しして下さり、本当にありがたいです。明るくて優しくて、私の言いたいことを瞬時に理解して返して下さる先生のお人柄が大好きになりました。前向きな気持ちでがんばれそうです。また是非頼らせて下さい。

  • ★★★★★

    R.R様 2026/06/02

    • #仕事

    この度はご鑑定誠にありがとうございました。今回職場での悩みを見て頂き、上司との関係、お仕事のモチベーションのあり方など、はっきりと教えてくださいました。
    上司がこう考えているよ、って鑑定していただいた時、本当にそう言われたことある❗️って鳥肌が立ちました。

    鑑定結果も納得のいくものでしたが、何よりお話をしていてとても楽しかったです。時間が過ぎるのもあっという間で鑑定が終わった頃には心がスッキリして、より前向きになりました。
    また何かありましたらぜひご相談させて頂きます❗️

  • ★★★★★

    S.N様 2026/06/01

    • #恋愛

    情報もろくにお伝えせずでしたが、理解してくださり心眼でみていただきました。鑑定結果の説明も理解しやすく、腑に落ちる事ばかりで本当に頼っていい先生だなと感じました。
    先生のアドバイスを受けて、早速実行しています。そのせいか不思議と傷も深くならずに済みそうです。またよろしくお願い致します。

  • ★★★★★

    M様 2026/06/01

    一真先生へ
    本日は鑑定ありがとうございました。
    一真先生は、快活で親しみやすく寄り添ってくださる先生でした!鑑定方法や鑑定で視えたことも丁寧に解説してくださりわかりやすかったです。少し先の未来が視えてらっしゃるので、これからこんなことが起こることからこんな風に過ごすといいよ、と優しいアドバイスしていただきました😊言葉選びもわかりやすくて心に残ります!!また色々起こりそうなので、頼らせてください✨ありがとうございました!!

  • ★★★★★

    M.Y様 2026/05/31

    • #恋愛
    • #人生
    • #人間関係

    一真先生へ

    今のあやふやな彼との現状やこの先のことをしっかり説明いただいて腑に落ちるところも沢山あったり、またいろいろ気づかせていただいたことで明日からまた頑張ってやっていけそうです。
    途中はホント、初見なのに友達みたいな楽しい雑談みたいになってしまい、今さらですが失礼だったんじゃないかと反省してます…すみません
    お話しやすく思った以上に気持ちを整理できたので今日は満足して眠れそうです。
    また時間が合う時に連絡させていただきます!
    今日は本当に、楽しい時間をありがとうございました✨️

  • ★★★★★

    A.H様 2026/05/31

    昨晩は鑑定していただきありがとうございました。
    他の方の口コミにもあったように、とても快活で楽しく、構えずに相談できました(^^)

    結果から伝えていただき、「今の不安は徒労に終わる」とのことでした笑

    彼の性分もよく把握されていて、それでいて楽しく伝えてくださるので、とても気持ちが明るくなりました。
    何の話もしていない娘の性格もドンピシャで驚きました。
    また、元気をもらいたくなったら相談したいと思います。

  • ★★★★★

    Y様 2026/05/31

    • #恋愛
    • #結婚

    一真先生
    先ほどは鑑定ありがとうございました。
    彼の気持ち、メッチャ嬉しかった。
    言葉がなくても何にも問題なしと先生から教えてもらって、これって、これから先のことを考えた時にとても大事なことですよね。
    ハグ作戦も使ってみます!
    きっとまたお電話すると思います!その時はまたアドバイスください!ありがとうございました!

  • ★★★★★

    Y.A様 2026/05/30

    • #恋愛
    • #仕事
    • #人生

    今日は一番目に鑑定して頂きましてありがとうございます!ユタという文字に惹かれてお電話しました!仕事につて、現職と新しい仕事2つについて、どの選択をがいいか悩み、みて頂きましたが、仕事の内容や雰囲気もつたえていないにもかかわらず、すごい的確に仕事の雰囲気を仰られ、今後その仕事をする事で得られる事も具体的にお話されました。とくに出会う運命の人について、今実際に出会ってる人とリンクしたので、恋愛についてもみて頂きました。お話がしやすい雰囲気もあります。またよろしくお願いします!

  • ★★★★★

    Y様 2026/05/30

    とても快活なご鑑定をありがとうございました。
    いろいろ思い悩んでいたので、お話しをお聞きできて良かったです。
    もう少し前向きに考えてみることが大切ですね。そのうちいろいろ進展がありそうですので、またお電話させていただくと思います。
    とてもお話しがしやすくて、内容も楽しくて、男性の先生だけど構えずにご相談ができてほっとしております。
    またぜひよろしくお願いいたします。

×
鑑定スタート

ボタンを押して鑑定を開始してください

※鑑定終了後の画面から、続けて鑑定することはできません。

※キャンセルした場合は、占い師一覧から再度アクセスをお願いします。

※ご登録頂いた番号の電話からお掛けください。

鑑定をはじめる

電話をうまくかけられない方は、下記の番号を直接端末に入力し、発信をお願いします。

186-03-6758-2217

表示されている番号にお電話いただきますと鑑定が始まります

186-03-6758-2217
ご登録いただいている電話番号:

※鑑定終了後の画面から、続けて鑑定することはできません。

※キャンセルした場合は、占い師一覧から再度アクセスをお願いします。

※ご登録頂いた番号の電話からお掛けください。

キャンセル
ページトップへ